ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

小さき反抗
台風の影響で変なお天気がつづきました。

突然雨が降ってきたりするものだから、お散歩途中で

滝に打たれたようになったことも・・・

なかなかお散歩の良いタイミングがみつけられずに

じっくりとお散歩できない。

そんなノアの小さき反抗

P2245.jpg
あら?そのあなたの陰にあるものなぁ~に?



私が帰宅してみると、ゴミ箱をあさって何やら袋を

メチャクチャにしていた様子。

P2246.jpg
悪戯がみつかって「しまった!」顔


叱られるとわかっていても、暴れるんだよね!


この記事に対するコメント

ノアちゃんイタズラするんだね、新しい発見!
台風もあったから変なお天気が続きましたね
晴れていたらいきなり雨とか~
明日から天気は安定してゆっくりお散歩できそうですね。

ノアちゃんお散歩大好きなんだねv-238
ふふふ・・すぐ秋ですねv-34
【2011/09/06 22:35】 URL | ハッチかあさん #OZ9XqiTk [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10はっちかぁさん様
台風が去って,今日はとっても気持ちの良いお天気ですね。
いよいよ待望の秋!!

時々いたずらをやらかしてくれます。
ストレスが溜まって、誰も相手にしてくれな~い!!と思うと、
ストレス解消しているみたいです。
【2011/09/08 12:56】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





