ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

我慢
玄関で何やら仕事を始めたパパ

外に一緒にでたいノア

まて!の一言で

我慢の顔

P2247.jpg

うっぷっぷ☆この顔ったら☆


この記事に対するコメント

うぎゃーーーー!
笑えた~。
なーんか久しぶりに大笑いしたよ。
ありがとう、ノアちゃんokameさん。

まさに人間だわね。ノアちゃん。
画面の上で耳を隠してみたり
帽子をかぶせてみたりしたけど
うん。やっぱり小さな子供だわ。

パパは何してたのー?
【2011/09/11 14:06】 URL | モニ母 #- [ 編集]


こんにちはー☆
コテ母ですー(覚えてらっしゃる?)
ウッカリ1年ほど、引きこもってました(笑)

それにしてもノアちゃん!スゴイ我慢してるー(笑)カワイイ
パパさんのお手伝いしたかったのかなー
【2011/09/12 10:33】 URL | rei #MkTzidns [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10モニ母様
笑ってくれてありがとー☆
豊かな表情をもっているのだから、存分に発揮してほしいよね。
おもしろい表情だと癒されます。
パパは外にあったボロボロになった木製の机と椅子を壊してた。
木片がでて、ノアには危なかったから、外に出してもらえませんでした!

調整中の歯はどした?やっぱり調子悪い?
ノアの湿疹は全身に広がってきていて、薬を飲ませようかどうしようか
考え中!
薬を飲ませると、こじれるから・・・ビクタスクリームでしのいでる。
モニカちゃんも早くよくなるといいねぇ。



v-10rei様
おひさしぶりですー☆
もちろん覚えていますよ~~。コテちゃんのお母さん。
一年間お元気でしたか?
先日、ブログに訪問したら更新されていたので安心してました。
コテちゃんは今年の夏はどんな風にすごしたのかしら?
ノアはなんとなく試練の日々だったようです。。。
暑くて外にでられなかったので。。。。
そ!あんな顔で我慢!我慢!(笑)
いつまでもあついですね~~~~。


【2011/09/13 10:13】 URL | okame #- [ 編集]


初めまして!
姫ちゃこママと申しますm(_ _)m


『待てっ』のお顔を見て電車の中で思わず吹き出してしまいました(笑)
なんとも言えないお顔がたまらなくてコメント入れてしまいました(^w^)
ノアちゃんそのお顔サイコーです!(b^ー°)


またお邪魔させてください☆
【2011/09/14 16:25】 URL | 姫ちゃこママ #OMW.8gvY [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10姫ちゃこママ様
初めまして!こんにちは。
姫ちゃこママさん、遊びに寄って下さってありがとうございます。
電車の中で、大丈夫でしたでしょうか?
怪しく思われませんでしたー?(笑)

私もこのノアの顔をみて、ニヤニヤしてしまっています。
凄いお顔ですよね!!
是非またノアの顔を見に寄って下さいませ。
【2011/09/15 17:02】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





