ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

お散歩
ノアのお散歩。

P2257_20110922211639.jpg

上から見ると、頭に盾に皺が入っている。

これはいわゆる「眉間のしわ」と思って良いのかなぁ。


お顔はどんな表情しているのかなぁ。

P2258.jpg

ん~~~、お目目がまん丸で血走っている。

P2259.jpg

これじゃ皺ができるよね。

もっとヌヴォ~って散歩しようよ。



後ろからの姿・・・なるほど。。。(汗)

P2260_20110922213249.jpg

落ち着いて歩いてるかな。。

あ~~華奢になりたい私。


3連休はパパもママもお仕事。

ちゃんとお散歩に行けるかなぁ。

ノアの仕事は家を守る事だ!!


皆さん、楽しい連休をお過ごし下さい。



この記事に対するコメント

ちょ、ちょっと~
これが華奢じゃなかったらどれが華奢なわけ?!?????
いや~ね!直子さんってば!!あれ?名前大丈夫?(笑)
うちもうちも五感をフルにつかってお散歩してるよ~
きっと犬一倍疲れてると思う。といってもタフだけど!!
連休はノアちゃん、ちゃんとお家を守ってくれたかな?
【2011/09/27 21:38】 URL | じゅんこ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10じゅんこ様
連休中は留守を守ってくれはしたものの、かなり愛想がなくなりました。
ふてくされていたのでしょう。

やっぱり五感をフル活用している?あくびちゃん。
ほんとにのんびりしてくれればいいのにねぇ~~~。
涼しくなって、昼間のお散歩が出来るようになったけれど、全然疲れて
くれないから、暴れまくってるわよ~~。
第六感も使っているのかしら,,,嫌だわ。
疲れさせる為に、一緒に走れば良いのかしら~~。
でも、、、膝が、、、腰が、、、足首がぁ~~。
こんなにか弱いのに、誰も支えてくれない。。。
きっと重たいからよ!!!
【2011/09/28 20:01】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





