ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

だっこ
秋です、ノアの行動が少し変化しました。



CIMG0093.jpg
抱っこして


CIMG0094.jpg
おねがい。。。


CIMG0095.jpg
いいでしょ??


夏の間は絶対に膝に乗ろうなんてことはなく、トカゲ姿
を断行していましたが、10月になった途端に床が冷た
いのか?抱っこしてもらいたくなってきたらしい。。。
まだまだ、これから寒くなるのに。         
今からこれじゃ、先が大変だよ!ノア        





CIMG0096.jpg
おとうさん、抱っこして~~



CIMG0097.jpg
抱っこ、だっこ、ダッコ



CIMG0098.jpg
え?だめなの?



そしていよいよ、飼い主の目を盗んではソファで
リラックスもはじめました。         
あ~~やっぱり上下関係は結ばれていないのか?



この記事に対するコメント

そうそう!わんの行動で、季節を感じますよね~。
ジャンも最近膝の上に乗ってくるようになりました。
でも、抱っこしようとすると逃げるんです(汗)
人間に触れてはいたいけど、抱っこはイヤみたい。
む~わんの心理って複雑だわ~(笑)

ノアちゃんの抱っこをおねだりする顔かわいいね~♪
あんな顔されたら、思わず抱っこしちゃいますよぉ。
【2006/10/13 16:11】 URL | ジャンママ #- [ 編集]

甘えん坊だぁ★
ノアちゃんかわぃぃなぁ★
床が冷たくて抱っこだなんて(笑)

この甘えた表情がなんともいえませんv-22

マキが抱っこしてあげたいくらぃです★
【2006/10/13 21:38】 URL | マキロン #PN432Qv. [ 編集]

コメントありがとうございます
e-254ジャンママ様
そうそう、ダッコしてもらいたい時は自分から来るのに、こちらからダッコしようとすると逃げますよね。
その時は、強引に抱き上げることにしてます(笑)

e-254マキロン様
真冬になると、おすわりの時に微妙にお尻が浮くようになるんです。(しっかりと床につかず、半ケツ状態)
ボバちゃんも今年の冬が楽しみですね。
【2006/10/13 23:45】 URL | OKAME #- [ 編集]


その表情は罪です・・
可愛ぃすぎ・・v-10
ゴングは、あんまり甘えん坊ではなぃみたぃ・・
だからってシッカリでもなぃけど・・・
家は完璧に飼ぃ主がなめられてしまってます
i-183
【2006/10/14 00:04】 URL | ゴンまま #- [ 編集]


抱っこを、要求。。可愛いひと時ですね!
寒いから~!?かな?
家のは、少し前までは、時々どうしたの?
って時に、抱っこを要求したけれど、最近は無いなぁーー。なんだか、飛びついたりもしないんですよね(-"-)すっかり、まったりしてしまって…もう、ばっさまになっちゃったのかな。ノアちゃんの様に、要求してくれたら、可愛いのにね♪ノアちゃん、いっぱい甘えてね☆そんなノアちゃんは、とても可愛い筈ですよ~~!ね。。
【2006/10/14 04:47】 URL | チョコばぁ #- [ 編集]


可愛いな~♪
そんな顔して見上げられたらメロメロになっちゃう~
「いいでしょ?」
の顔がたまらない~~~♪♪
【2006/10/15 00:20】 URL | sachi #nLQskDKw [ 編集]

コメントありがとうございます
e-254ゴンまま様
今回のお顔、キュートで飼い主も気に入っています。(親ばか)
ゴング君は甘えん坊じゃないんだね。自立しているのかな???
ヤフオクみました。みつけたよ~~。あとは入手できるか?ですな。ありがとe-461


e-254チョコばあ様
うちのも1歳をまわったら、はしゃぐ行動がぐっと減りましたよ。
一度要求をのむと癖になるので、ほどほどにしないと、いつもダッコです。
チョコちゃんのまったりは、優しい子って感じでいいですよね。うらやましいです。

e-254sachi様
なにか要求するときや甘えたい時の表情は、「こいつ心得てるな!!」って感じです。
ふ~~、私もあんな表情が出せたら、人生変わっていたかもな~~e-263
え?気持わるい??
【2006/10/15 01:30】 URL | OKAME #- [ 編集]


あはは^^きましたか~もうそんな季節ですね☆
ノアちゃんのおねだり顔最高です(笑)
うちも足が冷たいとよじ登ってきますよ~
ノアちゃんも冬歯ガチガチならします??
【2006/10/15 02:56】 URL | yuka #.Ach3/JI [ 編集]

コメントありがとうございます
e-254yuka様
冬に歯をガチガチはならしたことないですよ。
ベー君の方が寒がりなんですね、きっと。
散歩に外へ出ると、体をブルブル震わせて寒がりますが。。。
ほんとに良い季節はわずかですね、ブル達にとって。
【2006/10/16 08:36】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/35-de93d75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





