ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

台風が過ぎて
暑さ寒さも彼岸まで。

父の墓参りに行きました。

台風一過でお天気が良く、日差しもありました。

やっぱり黒い子は暑いようですね。

濡れたタオルを頭に乗せて涼をとる。



KC2260.jpg

ノア



KC2261.jpg

メル


一緒に行ったのに並んで写真が撮れない理由は・・

皆さん、おわかりですね!


このメル(10歳)は、ノアがパピーの時に一週間だけ

一生懸命に上下関係を躾けていました。

ノアは何の事やら???

全くわかっていなかった様です。

未だにわからないんですけれどね(汗)

この記事に対するコメント

めっきり秋らしくなったね。
とはいえ、日中、陽が差すとちょっと暑いかな。
ノアちゃん、メルちゃんと一緒にお墓参りいけたの?
確実にトレーニングが進んでる?よね?

台風、すごかったね。
ちょっと怖かったよ。
一夜明けてマンション見上げたら
ベランダの壁が根こそぎ無くなってる部屋があったよ。
うちの部屋じゃないんだけど
びっくりした~。
あれは、何気なく窓あけでワンコなんかがベランダに出たら。。。
考えただけでもぞっとする。
このマンション、ダメだわ。
震災でも亀裂が何本も入ったし。
埼玉に引っ越すかな!うへへー。
埼玉にモニカ・・・うひゃー。
今、来るなーーー!って思った???
【2011/09/28 21:42】 URL | モニ母 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10モニ母様
埼玉おいで~~~。
それにしてもベランダの壁がどっかに飛ばされたのぉ???
すごいよぉ。こわいよぉ。
音しなかったの???
どこにおちたんだぁ===?
ベランダって共有部じゃないんだっけ?
補修は誰が保証するんだろう?
なんだか自然災害が怖いよね。

トレーニング、、、、だめだぁ。
涼しくなってきたので、日中散歩にいくと、興奮がすごいのよね。
皮膚の調子が悪いから、機嫌がわるいのかな?
私がイライラしているのかしら。。。
穏やかで毅然とした態度は、やっぱり男性の方が得意かな。
ふぅ。
【2011/09/28 22:02】 URL | okame #- [ 編集]


こんばんは~☆

本当にまだまだ昼間は暑いですね!
うちも天気がいいし、秋だし~って思いお散歩行ったら10分でガハガハしてました(汗)
ブリンドルのノアちゃんだと熱吸収しちゃうからもっと暑く感じちゃいますよね(>_<)
皮膚の状態はどうですか??
お顔はちょっと赤みが引いた感じに見えますが…早く良くなるといいですね!
【2011/09/29 00:10】 URL | 姫ちゃこママ #OMW.8gvY [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10姫ちゃこママ様
今日もお天気抜群です。
さすがに暑くてか、陰で腹這い(トカゲとよんでます)になり休憩しました。
あっという間にヒートアップ。
姫ちゃんとちゃこちゃんもですか?
息も絶え絶えですね。。。
皮膚のご心配ありがとうございます。
まだ、お薬は切れないのですが、お顔もお耳もよくなってます。
あともうちょっと、といったところでしょう。。。
【2011/09/29 13:18】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





