ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

病院にて
お薬を10日間飲みきりました。

あと少し投薬を続けます。

何故か身体の膿皮症はふえました。

お耳とお顔は良くなってきたのでホッ

P2262.jpg
今日のノア・・顔の赤味は消えました。
          お耳はかさぶたとシコリが少し


皮膚のトラブルがあると匂いが出ますね。

久しぶりに「くちゃいノア」

週に一度はシャンプーしてくださいって。

早速シャンプーしました。

P2263.jpg
シャンプーで疲れたノア。
私も疲れるんだけどなぁ~。

皮膚が丈夫だと本当に楽だよなぁ~~~。



ノアと相性の良い先生を見つける為に、敢えて先生の指名

をせずに診察を受けようと思っていて・・・

新しい先生に診てもらっている時に・・・

ふっと横を見たら


・  ・  ・  ・  ・


『 美人先生!! 』



って大声をあげてしまいました。

ノアは診察台の上でガタガタ震えていたので、

喜ぶ暇もなく?気づかず?


美人先生が復帰されたとのこと。

おかえりなさい、美人先生。

よかったね!ノア

この記事に対するコメント

ノアちゃんの美人先生お帰りなさい!!
帰ってこれる職場っていいところなのでしょうね♪
okameさんが喜んでいるのを美人先生も知って喜ばれているんだろうな~
ハッチの病院も5人先生がいますが・・・得意分野がそれぞれあるようなので
全員診てもらって、指名しています(笑)
ホント、皮膚が問題ないと楽ですよね~といつも私も思います。
お友達のワン達(犬種はブヒではない)で皮膚のトラブルって聞いたことないもの。
お顔の赤みなくなりましたね~いつでもノアちゃんも美人ブヒさんだけどね♪
【2011/09/30 00:06】 URL | ハッチかあさん #Heyn7/BA [ 編集]

コメントありがとうございます
v-34ハッチかぁさん様
ハッチちゃんの病院は、腕の良い先生が揃っているんでしょうね。
やっぱり得意分野の診察を受けたいですものですね。
でもお世話になることが無いってことが一番ですけれど。
お友達のワンちゃんたちは、皮膚トラブルがないんですね。。いいですね。
心底うらやましいぃ~~~☆
皮膚トラブルが一番やっかいな様な気がしませんか?
他にも爆弾を抱えている私達の愛犬、気が抜けないですね。
美人ブヒと言ってださってありがとうございます。。。。とノアが申しております☆
【2011/09/30 17:35】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





