ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

本気歩き
ノアは散歩不足

ノアは気晴らし不足

ノアはエネルギッシュすぎる

ノアは暴れまくる

そして

私は運動不足

私は筋肉不足

私は脂肪増加傾向





ということで、毎日のお散歩はダラダラではなく

本気歩きで問題解決に臨むことにしようか。

小ちゃな決意。


早速夕方の散歩からゴー。

2264.jpg
ノアは一度の休憩。

私は汗だく。

1時間20分の本気歩き。

2265.jpg





ぐったり




明日はふくらはぎが筋肉痛の予定です。

続けられるかな、私。


明日から寒くなるそうですね。

ますますノアは元気になるんだろうな(汗)


この記事に対するコメント

ぐふふ~。
ふくらはぎ、筋肉痛どうだ???
歳とると、翌日でなくて2,3日後だってさ~。
もちろん、okameさん翌日よね???
うひゃー。
脂肪増加傾向とか、私の前で言っちゃいや。
【2011/10/03 11:40】 URL | モニ母 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-30モニ母様
いやぁ===(汗)、ふくらはぎの筋肉痛というよりは、
全身が痛い(笑)
歩くのって全身運動なんだって理解したわ。
ノアの体力を消耗させるのは大変。
こちらの体力がもちません。
是非とも、モニ母さんもやってみ!!本気歩き。
走らないとダメかなぁ。。。。
脂肪増加傾向、、、、禁句だよ。。。ねぇ~~。。ふぅ。
でもモニ母さんは歯の関係でスレンダーになったって噂だよね。
【2011/10/03 21:09】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





