ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

シニア
ついに携帯を iphone に変え icloudに繋げた途端、

airMacの接続が悪い

何故だか頻繁にネットワークに

接続できなくなる。何故?

かといって、iphoneでのブログアップは面倒で出来ない私。

更新がなかなかできません(涙)



ノアは皮膚のトラブルの後遺症で、時々通院。

でもとっても元気印のノアですよ。

PB2280.jpg


先日先生に、目が曇っていないか?聞いてみた。



通常よりもほんの少しだけ,白濁しているとのこと。

やっぱり。

でも本人(犬)は、気づいてない程度ですよ!と。


進行を遅らせる目薬は、確実な効果は無いそうで、

何もしないでいるよりは、副作用が無いのなら、使ってみようか!

といった程度だそうです。



体重が減っていました。

PB2279.jpg

いつもは9.6Kgのところ、先日は9.04kg。

あらららら~~大変!



ノアとパパは、うっかりすると体重が減ってしまう。

何故?

私だけ、うっかりすると体重増加。

なんだかなぁ。


そろそろシニア犬用の食事をまじめに研究しなければ!


この記事に対するコメント

iphoneに変えられたのですね、私はまだ普通の携帯(汗)
使い勝手はいかがですか?
okamesさんブログアップ最近ないなーと思っていたら・・
ブログアップが更新のないお友達がいると
ドキドキしちゃいます、ノアちゃん元気そうで♪
今日姉がハッチに会って一言!『白くなったねぇ~』ドキッとしました。

私もハッチの目が何となく曇っているような気がするの、明日病院に行くので
ハッチの目、聞いてみようと思います。
でもぶぅちゃんは気づいていないの、私だけなのかな?
ちょっと目にいいもの考えます。
ずっと元気でいようね!私達も(笑)
【2011/11/26 23:13】 URL | ハッチかあさん #3c7wv.OU [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10ハッチかぁさん様
ブログ更新おそくって、ご心配おかけしました。
そうですよね、、、みんな一緒に歳をとっているのだから、ドキドキしちゃいますよね。
けれど、元気ですよ!! 
元気。
お互いに、そしてハッチちゃんもノアもいつまでも元気でいましょうね。
みんな伴白髪で仲良く元気で。

ハッチちゃんの、お目目はどうでした?
まだ若いから大丈夫だと思っていますけれど。
目に良いもの、みつかったら教えて下さいね。

iphoneはね~~~。
メール書く時に親指でタッチすると全然違う文字になります。
ひゃ~。太いかな???親指(汗)
まだ使い方が良くわかっていません。。。。ははは。。。
【2011/11/29 22:38】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





