ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

ちょうだい
ノアには知らない味がいっぱいある。

パパが食べてるアイスクリーム。

どんな味がするんだろう?

たべたいなぁ。

IMG_2288.jpg

ちょっとちょうだい。



ダメダメ、うっかりパパがおねだりに応じるところ。

でも、ここで我慢しているノアは偉いなぁ。

この記事に対するコメント
明けましておめでとうございます
okameさん、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
ノアちゃん、アイスもらえなかった?
うちね、てんかんのキーワードで調べていた時に
あい動物病院のHPにヒットしてね。目からうろこの話が・・・
日頃のケアーに糖質を十分与えましょう!って。
脳はエネルギーを供給するものとして糖しか受け入れないって。
アイスクリームを食べさせよう!!!って
今我が家の冷凍庫はスーパーカップが常時2,3個だよー。
冷たいままあげたらすぐに嘔吐したので溶かしてからあげてるんだ~
うどんの場合、ね!
ノアちゃん、アイスカップのフチにアゴ乗せて・・・
舌はペロって出なかった?もしかして・・・だら~っとヨダレがカップの中に
入っていたりして。パパさん・・・うふふ~~~~~~~
【2012/01/09 21:18】 URL | じゅんこ #qCyUvDlc [ 編集]


もしや・・そのパッケージは○ーゲンダッツでいらっしゃいますか!
めったに買えないアイスで、我が家はもっぱらガリガリ君です。
確かに知らない味ってありますね・・
ノアちゃん今年もよろしく♪
ハッチは右目が初期の白内障と診断されました、右目は問題なし。
本人は全く気にならないレベルだそうで、でもこれから定期的に通う予定です。
ノアちゃんのブログでハッとしたんだ、okameさん本当に有難う!!
【2012/01/09 22:39】 URL | ハッチかあさん #3/2tU3w2 [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10じゅんこ様
うぁ~アイスクリームを食べさせるの?
そうなんだ。良いんだ。
じゅんこさんのところでは、みんなスーパーカップを食べてるんだね。
確かに脳の栄養は糖質。
目から鱗だわ。
アイスクリームはカロリーもあるし、私もあげようかな。
ノアは筋肉も減ってきて、ガリガリ。。。脂肪をもう少しつけてもよいかな?と思い、
悩んでいたトコロ(なかなか太らないからね)
教えてくれてありがとう。
ちなみに、パパは、この写真のあと、空になったカップを舐めさせましたよ!!



v-10ハッチかぁさん様
さすが!ハッチかぁさん。
これは◯-ゲンダッツでいらっしゃいました(笑)
もうちょっと、お安いと良いのですけれど。。。
ハッチちゃんは片目が白内障の初期ですか。。
はっちかぁさんの、曇っているかもしれない!の観察は当たってましたね。
いつもよくハッチちゃんのことを見ているからですね!!
お薬とか飲むんですかー?
ハッチちゃんもノアも、第2段階の人生に入って行くのかな。
ゆっくりと進んでいきましょうね。
【2012/01/11 09:15】 URL | okame #- [ 編集]


okameさん、あけましたー。
うふふ。
okameさんち、ハーゲンダッツ常備してるでしょ???
でしょ?
私はマカダミアナッツが好きだな。
ノアちゃん、ぺろんもしなかったの?
エライなぁ。
可愛いなぁ。
今年も一年、みんな元気に過ごしたいね。
実は年末から断続的にモニカの体調が悪いんだ。
2日元気で1日ダメで。。。って感じ。
これも、こういう体質なのか?と悩みどころ。
あ~。私の歯は肉も噛めるようになりました!
骨は無理よ。
って、怖くてそんな事できないよー。
okameさん、骨、囓ってるの?

なにはともあれ、今年もよろしくお願いします!
【2012/01/11 16:42】 URL | モニ母 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10モニ母様
イヒヒ
おいしいよねぇ。ハーゲンダッツ。
常備しておくっていうか、あると全部食べちゃうよ~~(笑)
マカダミアナッツは食べた事無いよ。
私はチョコチップとかバニラとか抹茶がいいかな。
モニカちゃんの体調はリズムがあるんだね。
暖かくなってきたらすこし良くなるといいね。
食欲もないの?
モニ母さんの磨きをかけた歯はいよいよ出番だね。
焼き肉でも食べに行く?
私は鉄板焼きの方がいいなぁ。。。
因に私は、骨は齧っていない!!!

今年も宜しくお願いします。
【2012/01/12 18:11】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





