ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

コスモス祭り
手摘みのコスモスと一緒に、はい!ポーズ!



CIMG0099.jpg



日曜日、いつもコメントをくださるR‘s  Gardenさんの
ブログで「蓮田市でコスモス祭りをやっているよ~ 」
との情報を入手し、早速いきましたあ~~。      






うわ~~☆いっぱい咲いてるねぇ。

CIMG0100.jpg


コスモスの前で、ハイ!パチリ!


CIMG0103.jpg



それでは、もちょっとアップで、チーズ! 

でもなんとなく、ノアの表情が冴えないよ。
CIMG0101.jpg

ノアからの目線だと、お花が見えないんでしょうね。


でも、ほらこんなに奇麗よ↓↓

CIMG0102.jpg
写っているのは、母です。
うれしそうに沢山摘みましたよ。



CIMG0104.jpg
私もお花がみたいですよ。



ってことで

ノアをダッコして記念撮影♪
CIMG0106.jpg
真ん中にノアがいますが、わかりますかあ?


この記事に対するコメント
ノアちゃんとコスモス
最初の一枚のノアちゃんの可愛いことv-10。コスモスがよくお似合いです!

いいなあ。摘み取りしたかったなあ~。なんか、あんまり人がいないみたいね。宣伝足りなかったかな?
【2006/10/16 20:23】 URL | R's Garden #HsM7XPRc [ 編集]


わぁ♪ いいないいないいないいなぁ~~~☆
コスモス大好き!!
手摘みのコスモスって、すごいステキ!!!!!
うちも近かったら絶対行くのにぃ。。。
ノアちゃん♪ お花畑で記念撮影よかったね♪
ちゃんとお部屋に飾ってもらってねんっ^^
ノアちゃん、パパさんのお洋服の色とかぶって
わかりにくかったでーす(笑)
【2006/10/16 22:39】 URL | ノアまま #A6jruIxI [ 編集]


コスモス今が満開ですもんね~。
私はオレンジのコスモスが好きです(^^)

ノアちゃんは視線が低いから、お花が見えないよねぇ。
周りは茎と葉っぱばっかりだ。。。
お花畑で抱っこされての3ショット。パパさん?の洋服が黒いので、ノアちゃんが同化しちゃってますね~(笑)
でも、とってもステキな写真です(^^)
【2006/10/17 00:52】 URL | ジャンママ #- [ 編集]


蓮田市のコスモス、綺麗ですね~♪
以前チョコ抜きでいきましたよ。
でも、此処なら近くて、行けるから、行きたいけど、もうそろそろ終わりだよね。
ノアちゃんの、目線では…もぐっちゃうもんね。しかし、ステキだわーー!
一番上の、お写真、ナイスショットです★
【2006/10/18 02:25】 URL | チョコばぁ #- [ 編集]

きれぃですね☆
こんなに沢山のコスモスなんて見たことないです☆
ノアちゃんアップいいなぁ♪

最後の写真ほのぼのします☆

素敵な写真だなぁ♪
【2006/10/18 17:47】 URL | マキロン #GjP2wF.6 [ 編集]

コメントありがとうございます
v-300R’s Garden様
いえいえ次から次へと人が押し寄せていましたよ。
ステージもあって生演奏もありました。
教えていただいてありがとうございました。

v-300ノアまま様
花が群生しているのって、とても奇麗ですよね。手摘みしている皆さんの姿は、映画の中のワンシーンのようでした。
ノアパパに「摘めば?」って言ったら「俺はいいよ」だって。そりゃ、男の人は絵にならないよね。

v-300ジャンまま様
お天気もよかったので、気持よかったですよ。ノアはドンドン中に入って行ったけど、何もみえなかったようです(笑)
でもう○ちもお○っこもしたので、気持よかったのでしょうね。(笑)


v-300チョコばあ様
いらした事があるんですね。
この日も、もうお花は終わりの雰囲気をただよわせていました。数日は早かったらもっと奇麗だったかもしれません。
それでも奇麗でしたけれどね。
1枚目の写真、無理矢理ポーズさせました。

v-300マキロン様
来年は沢山のコスモスを見つけて下さい。ボバちゃんとジャパさんはどんな反応するかしら??楽しみです。
最後の写真、普通なら人間のbabyと一緒って感じですが、我が家は黒いお姫様とです(笑)
【2006/10/19 09:01】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/37-f8933f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





