ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

10月のある日
2階の窓から遠くを眺めると・・・

CIMG0107.jpg
気持良さそうに猫の昼寝


それでは、愛しいノアさんはどんなに気持よく
日向ボッコをしているのだろう☆☆☆と覗いて
みると・・・↓              

CIMG0108.jpg

肩をすっかり落とし、なにやら陰湿な雰囲気(恐)
(散らかっているのは一切きにしないで~~) 




あまりにも悲惨な姿な為に、「お散歩行ってみようか!」

あ!そいうえば、ノアばあちゃんが、「畳替えしたらノア
は畳にあがっちゃいけないよ!」と言っていたので、新し
くなる前にボロボロにしに遊びに行ってみよう!    
   

CIMG0109.jpg

久々に歩いて行きましたよ。いつもは自転車の籠に
ノアをギューギューに押し込んで連れて行きます。

お散歩してみると、結構暑いので休み休み歩いて、
結局1時間以上かかってしまいました。     


暑かったでしょう♪
CIMG0110.jpg

という事で、お庭で水浴び~~☆

CIMG0111.jpg
逃げるノア


CIMG0112.jpg



畳だと目線が人間と同じだから大好きなの。   
この家にくるといろんな食物がもらえるので 
ノアは大好きな様です。          

ミカンだってへっちゃらで食べちゃいます。 
普通ワン子はきらいですよね~?      

CIMG0113.jpg


それでは皮もさしあげましょう。

CIMG0114.jpg

この記事に対するコメント

あはは^^ ばーさんみたいでかわいいーあの後姿は最高ですね~☆
ノアちゃんもまったり系ですね。。ほんと大人しくていい子だわー^^
みかん食べない子多いみたいね。。べーは大好きですよん。
捨てた皮も名残惜しそうにゴミ箱に顔を突っ込んで
ガン見しています。お座りしながらだから食べたいのかも(笑)
【2006/10/20 15:56】 URL | yuka #.Ach3/JI [ 編集]


うちも!実家に帰ったら、畳が変えてあって、
ジャンに粗相をされたら困るからと、しっかりじゅうたんが敷いてありました(笑)

肩を落としたノアちゃん、足まで投げ出して、背中が寂しそうだわ~(笑)
寂しさアピールで、おばあちゃん家に連れて行ってもらえてよかったね(^^)
作戦成功じゃない???(笑)

みかん、あげたことないんだけど、食べてたら匂いに釣られてクンクンしに来ますよ。
ジャンも好きみたい。
【2006/10/20 18:36】 URL | ジャンママ #- [ 編集]

乗ってますよぉ(笑
みかんの皮を頭に乗せられてもじっとしてるなんて★

可愛いぃぃ★

でも顔怒ってる????(笑)

【2006/10/20 21:39】 URL | マキロン #KvRaDxC. [ 編集]

コメントありがとうございます
v-535yuka様
ノアはマッタリ系なのかなぁ。外に出るとギャングだから怖いよ~~。
ふふふ♪ゴミ箱のぞいてがん見ですか?もう想像しただけでかわいすぎ☆

v-535ジャンまま様
そ、そうかあ、あの悲壮感漂う後ろ姿は作戦だったのですね!!
う===まんまと引っかかってしまった(笑)
ママさんのご実家では、絨毯でしたか。うちの実家は出入禁止になっちゃうかも。(涙)

v-535マキロン様
なるほど怒っているのかな?
このあと振り落として、食べていました。農薬とか心配なので、すぐに取り上げましたが、不満げだったよん。
【2006/10/20 23:12】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/38-fe1d9b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





