ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

雨とアキレス
雨ですね。

退屈な時間が増えます。



1ヶ月ちょっと前に、手作りのアキレスをお友達から

いただきました。

手作りなので添加物一切無し!

IMG2357.jpg

安心して与える事ができて嬉しい☆

まるで売り物のように綺麗に作って下っています。



作り方を教えて頂いて、私も特大アキレスガムを作ってみたのです。

馬のアキレス、しかも特別長い物が手に入ったので、

2本を絡ませて、長~いガムを作りました。

P2355.jpg

見栄えは、ちょっとびっくり!

でもまあ、飲み込まなくていいかな。

P2356.jpg



今はもう、短くボロボロになってしまったので没収。

あ~~~梅雨の時期に合わせて、もう数本作っておけば良かった。




この記事に対するコメント

アキレス手作り!!
okameさんすごい!
ノアちゃんガッツリ押さえているね、取られないように?(笑)
短くなっちゃったんだ~ノアちゃんカミカミ頑張ったんだね。
噛むのっていいのですよね、うちも何か用意しなくては!
今日(日曜)予報は30℃、ノア家はクーラー付けました?
気温が上がってもカラッと湿気がなかったら快適なのですけどね。
【2012/06/17 13:53】 URL | ハッチかあさん #V.e.5ctE [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10ハッチかぁさん様
日曜は暑かったです。ムシムシします。鬱陶しいです。
なんとかノア家は乗り切ってみました。
でも風が家の中を通らないと辛いです(汗)
で、今日は、ちょっとだけクーラー入れてみましたが、快適でしたよ。
湿度はいやですね。
アキレスは、簡単でしたよ。
洗って干して乾燥させるだけ!
今の気候だと湿度があって、乾燥できないから、作れないです。
最初は巨大なアキレスで、なんだかわからなかったみたいだけれど、むりやり
舐めさせたら、「はっ!!」として気づきました。
ふふ☆ガッツリ抑えている所が笑っちゃいますよね。

台風がやってきますね。
台風前の雨がすごいとか。。。
しばらくお散歩は無理でしょうかねぇ。
【2012/06/18 19:28】 URL | okame #- [ 編集]


最初は気づかなくて
はっ!!と気づく可愛いノアちゃん見たかった(笑)
【2012/06/19 14:19】 URL | ハッチかあさん #q213z.TI [ 編集]

ハッチかぁさん様
夕べの台風は凄かったですね。
ハッチちゃんは大丈夫でしたか?
ノアは音に怯えていましたよ。
「はっ!」と気づいた瞬間、かわいかったですよ♬
【2012/06/20 07:16】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





