ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

再検査
今日は血液の再検査でした。

ALPの数値が高いのは,肉食の影響もあるかもしれない!

ということで3週間のドッグフード生活を徹底しました。

ドッグフードはとても私にとって楽ですが、見た目の量も

激減で、ちょっと可哀想でした。

ドッグフードでは体重がしっかりと増えてくれます。

写真.2361jpg

本日の体重:9.35Kg


9.4~9.6Kgがベストなので理想的な体重に戻りました。


万が一血液検査で異常がみられるようなら、すぐにエコー検査を

受ける為に朝食は抜き。

お腹がペコペコなのに、大人しく血液検査に連れて行かれました。

珍しくお利口さんに(静かに)していたので、そのままの流れで

エコー検査もしてくれました。

怖い思いは一度だけの方が良いですからね。


写真 .2360jpg



血液検査の結果

全く問題なし!

数値に異常は見られず!



エコー検査の結果

問題なし!

胆嚢も問題なし!綺麗!



ご心配おかけ致しました。


ノアは8歳。

犬の生涯はとっても短いです。

何かが起きた時に、どう対処したらよいのか、家族で

話し合っておく必要がありそうです。






プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





