ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

夏祭り
週末は涼しくて良かったですね。

久しぶりにお昼間のお散歩が出来ましたもの。


次はあの公園に行ってみよう!と移動中。

あ!!お祭りだ!!

P2407.jpg

そうでした、年に一度のノア市の夏祭り。

盛大に行われますよ。

町ごとに神輿を担ぐ。

P2408.jpg

涼しいこの日でも、皆汗びっしょり。

P2409.jpg
子供達も神輿に乗って


血が騒ぐ!


P2410.jpg

私はこの姿に血が騒ぐ!

P2411.jpg

ノアもイッチョラの法被を来てくれば良かったね。



この記事に対するコメント

okameさん、こんにちはー。
夏祭り、いいねぇー。
御輿担がないの?
okameさんのハッピ姿見たかった!
似合うだろうなぁ、
ホントに涼しかったね。
モニカも久しぶりに走ったよ。
【2012/07/23 18:26】 URL | モニ母 #- [ 編集]


涼しかったお休み・・・明日から暑いですね
きっと・・
つかの間のほっとした日でしたね。
ホント運動出来るときに運動したいと
夏場は無理ですからね。

夏祭りでのお神輿
ノアちゃんのリードがハチマキに見えてきましたよ。
【2012/07/23 22:55】 URL | ハッチかあさん #XAuq.veE [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10モニ母様
夏祭りは、気持ちが熱くなるよね。
でも、週末は本当に涼しくってよかったね。
モニカちゃんは走ったんだぁ〜。楽しかったね。
私はお神輿かつがないよ〜〜〜。あれは若者だ!!
モニ母さんは出来そう??


v-10ハッチかぁさん様
なんだか変な夏ですね。
今日は蒸し暑かったよ。
湿気があるのもダメだよねーーー。
ハッチちゃんはお散歩三昧できてよかった!!
本当に出来る時に運動させておかないと、秋まで待たなきゃならない事
になってしまう。かわいそう。

ノアのリード、ねじりハチマキにみえます?
ありがとう。
【2012/07/24 21:54】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





