ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

暑い!暑い!

クーラーを止める事ができない。

節電なんて、無理。

ノアが死んでしまう。


汗ダラダラで、フーフー言いながら帰宅。

玄関を開けて家に入ろうとしたら

後ろからの鋭い視線を感じる。

振り向いてみると!


ひゃ!

IMG_2412.jpg
こ、こわい(私)


すみません、ここはあなたの家じゃないですよ。


いやぁ〜それにしても涼しい所を良くご存知ですな。

暑くても外に出て、平常な呼吸でいられる猫が羨ましい。

それにひきかえノアは。



IMG_2414.jpg


夜のドライブで風を切りながら、涼を取るのが精一杯。


IMG_2413.jpg

ガソリンを入れに行っただけですけれどね。


まだ7月。

もうすぐ8月。

はやくすずしくな〜〜れ。


この記事に対するコメント

サイタマの気温!
毎日ニュースでやっているけど
本当に危険だね。
異常だよね。
もう日本は熱帯なんじゃなかろうか?

ノアちゃん、どうか無事に乗り切ってね。
okameさんちの柏葉紫陽花?
すごくきれい!
ネコさんは大丈夫なのかしら?この暑さ。
【2012/07/28 14:09】 URL | モニ母 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10モニ母様
千葉は暑くないの?
さいたまは地獄だよ〜〜。あついよ〜〜。
年齢もあるけれど、本当に今夏の暑さはノアにとって生死をわけるものに
なってしまいそうだよ。、、
ゲリラ豪雨って結局スコールだよね〜〜〜〜???
熱帯だよ、日本は。

そんな中猫さんは涼しそうな顔で,私を睨んでいました。(恐)
柏葉紫陽花は巨大化していて、、、(汗)
【2012/07/29 23:52】 URL | okame #- [ 編集]


先日のご褒美な涼しい日・・夏以外はあったのですよね
もっと大切に過ごせば良かったと思います、夏が来る度(笑)
野良さん発見!うーん鋭い目がたまりませんなv-10
ハマもそんな刺すような目をしておりました。
こんなに暑いとお出かけは無理!
気分転換♪なドライブ楽しいのよね、ノアちゃん♪
【2012/07/30 17:58】 URL | ハッチかあさん #q213z.TI [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10ハッチかぁさん様
お返事おそくなってすみません。
それにしても暑いですね。
今日から8月ですが、既にクタクタ。
いつになったら涼しくなるんでしょうか???
既に8歳を迎えているノアにとっては、この夏は辛いようです。

ハマちゃんは、そんなに刺すような目をしていたなんて。。。
今では信じられないですね。
ハマちゃんもハッチちゃんも、幸せだから表情が柔らかいものね。
【2012/08/01 23:54】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





