ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

遊ぼ♪
CIMG0259.jpg

今日は仕事がOFFになってしまったので、のんびりノアの
相手ができると思いつつ、ついついコンピューターを使っ
ていたら、あそぼ~~~ってやってきました。 


 

CIMG0263.jpg
    
でも、本当は抱っこしてもらって、
コンピューターの邪魔がしたかった。


本当にあなたは耳が大きいね。
バッドイヤー(bat-ear)とは 
よく言ったものです。
でもこれが無くちゃ、アザラシの
お顔にそっくりよ。






     

CIMG0256.jpg


うぎゃ~~~

いえいえ「化け猫」でした。




この記事に対するコメント

かまってもらいたくてしかたないいんだろうな~♪
またそこが愛らしくなっちゃう~!!
アザラシ・・・化け猫・・・我が家の息子も同じくです!汗&笑☆
【2006/06/07 12:23】 URL | フィー #ElJgphU6 [ 編集]


こちらこそ初めましてv-222
ゴングのブログに遊びに来てくれてありがとぅで~すv-238
ノアちゃんは、とても美人さんだぁ~!!
少し前に1歳になったんですネッv-218
おめでとぅ~i-185
また私も遊びにきま~す♪
【2006/06/07 19:33】 URL | ゴンまま #- [ 編集]


ごめんなさぃi-238
2歳でしたねっ!!
【2006/06/07 19:36】 URL | ゴンまま #- [ 編集]

あざらしちゃん♪
うん! うちのノアも白黒だけど・・あざらしに似てると思う~~~v-16
以前は パソコンしだすとね、抱っこせぃ抱っこせぃって邪魔しにきてたけど
最近は やっとあきらめてくれたよっ!^^
これから度々ノアちゃん攻撃にあいそうねっ☆
うぎゃ~♪の顔 きゃわいいわぁ~~(*^_^*)
【2006/06/07 19:49】 URL | ノアまま #- [ 編集]


まあ、いつの間にか、ブログを開設されてたんですねえ。すご~い!
その内、ノアとノアままに会いに伺いたいです。ラベンダーを持って。
【2006/06/07 20:38】 URL | R’s Garden #- [ 編集]


e-129フィー様
コメントありがとうございました。
そうそう愛らしくなっちゃうんですよね。
フレンチブルっていろんな物に似ているけど、スターウォーズの「ヨーダ」にも似ていません? 


e-129ごんママ様
ブログを覗いてくれてありがとうございます。
コメントも残して下さって、とても嬉しいです。
そう!もう2歳なんですよ。赤ちゃんの時の写真を沢山撮っておけばよかったな~~と後悔しているんです。やっぱりポヤポヤしてました。


e-129ノアまま様
コメントありがとうございます。
先日、ちょっとソファーの上に蓋を空けたままPC(ノート型)を置いていたら、キーボードをたたいていたノアを発見!!(ガチャガチャやっていただけだけど)
びっくりしたv-12 端っこのキーがはずれていましたe-281
自分もPCを操作しているつもりだったのかな~~、


e-129玲子様
ブログみつけてくれてありがとうございます。
時々遊びに来て下さいね。
もうラベンダーが満開ですね。きっとお宅のお庭はラベンダー色に染まっているのでしょうね。そろそろ1回目のカットをしても良い時期ですか?また咲くんですよね?
家の庭は植物がジャングルのようになっていて、どうして良いのか?悩んでいます。
是非遊びにいらした時に、ご指導お願いします。
【2006/06/08 09:45】 URL | OKAME #- [ 編集]

ノアちゃんかわいいー!!!
うぎゃ~~~のお顔、カワイ過ぎですーv-238
フレンチって動きやしぐさが猫っぽいですよね。コテは今朝、お散歩中(リード付)の猫ちゃんと遭遇し、猫ちゃんが後ろを向いた隙に何を勘違いしてるのか、お尻を嗅いでました(恥)

コテも耳を後ろに倒してる顔はアザラシです~(笑)
子供に「あッ!ウサギ!!」と指さされたこともあります(謎)
フレンチは本当にいろいろなものに似てますね(ヨーダ・・・・)
【2006/06/08 16:22】 URL | rei #- [ 編集]


e-129rei様
コテちゃん、自分の事ニャンコだと思っているのかにゃ~?(まさかね)
ワンとニャンの臭いって,嗅ぐと違いがあるのかな~~?v-28
でもでも、ニャンコのお尻を嗅いでいる姿が目に浮かんで,ニヤニヤしてしまいます。

フレンチはお耳が大きいから子供には「うさぎ」に見えてしまうのかもしれませんね。
これから暑くなると、ブヒブヒ言いながらお散歩するので、「豚だ~~v-16、ブタがいるぞ~~」って指摘されちゃうかも。ノアはちなみに黒豚です。
【2006/06/08 19:26】 URL | OKAME #- [ 編集]


ヨーダ!思ってたー!!!あとさ~、“ロード・オブ・ザ・リング”のゴラムに似てるときってない!?
フィーゴだけかな☆笑☆
【2006/06/09 18:18】 URL | フィー #ElJgphU6 [ 編集]


e-129フィー様
忘れていたけど、似ている!!! ゴラムそっくりさんです。
そのうち、フィーゴ君とノアが歩き出したりして~~~~~。怖いですe-270

【2006/06/10 01:12】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/4-12b13cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





