ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

いつもどおり
きた!来た!きた~~!!
「遊べ」の催促だ~    


CIMG0120.jpg
ね~ね~ね~~

CIMG0121.jpg
あ・そ・ぼ♪


朝からあなたとは遊んでられないわ。


CIMG0122.jpg
じゃあ、これで遊んで☆


CIMG0123.jpg
ほら、遊んでよ~


ですから、朝から遊んではいられないのだ!!



CIMG0124.jpg
っち!


といって、「ひづめ」をかじりだし
無我夢中☆



CIMG0125.jpg


ちょっと恍惚の表情をしながら、半永久的にカジカジ。

臭い事もさることながら、床がベッチョリ汚れてしまう
のが悩みの種です。                
手に持たされるよりもマシかな?どっちもどっちかぁ。


この記事に対するコメント

ノアちゃんったら、ママに甘えて可愛いですね♪家のは、遊んで~って来た事が一度も無いんですよ!!
あんまりネコみたいに、窓から外ばかり眺めてるんで、こっちが退屈して、ひっくり返したり、ムリヤリ遊びますけど(笑)
そうそう…ヒズメは、時々カジカジしてる~。中々減らないから、重宝してるけどね。。ノアちゃんみたいに遊んで~♪
とか・何かしてー!攻撃して欲しいです♡
【2006/10/28 02:11】 URL | チョコばぁ #- [ 編集]


あの手この手を使ってきますな~(笑)
私はこのフレンチの『ちょっとしか噛めない』ところがスキ!
他のワンコは口の中にスッポリ入っちゃうでしょ?
ウチもじーっとしてるので退屈ですよ。
私から仕掛けても迷惑そうに移動してしまう(寂)
私もノアちゃんみたいに甘えてほしいよー!!
【2006/10/28 07:48】 URL | yuka #- [ 編集]


またしても~!気になるおもちゃが!
後ろ姿しか見えないけれど、頭に巻いたはちまきが想像力をかきたてますよ~(笑)
そして!リアルな鶏!毛をはいだ後?(笑)
OKAMEさんの好みですか~???
なんとも魅力的で、目が釘付けです。

ヒズメ美味しそうにかじってますね(^^)
ジャンにはまだ与えたことありません。
あげたら、病み付きになりそうだな~。
【2006/10/28 12:03】 URL | ジャンママ #- [ 編集]


このチキンさん・・・
ノアちゃんに捕獲され、足を咬まれて絶叫してるように見えるのですが・・・
リアルな顔です。フフフ・・・
チキンさん売っていたら、わが子にも買ってやろう~可愛すぎる!
【2006/10/28 15:00】 URL | ぼうまま #- [ 編集]

かわぃぃ☆
おもちゃ咥えてる顔がめちゃめちゃかわぃぃですね☆

あ・そ・ぼの顔が。。。。

もうかわぃぃ~☆☆☆

OKAMEさんの代わりにマキが遊びますっ(笑)

【2006/10/28 19:57】 URL | マキロン #GjP2wF.6 [ 編集]


ノアちゃん・・・鶏、ガッツリ首のところ噛んで運んでますね。ハンター!?(笑)
ヒヅメは臭いし、ベトベトになるし・・・でも楽しそう(おいしそう?)に噛んでるのをみると、しょうがないかって思いますよね。手に持つと両手ともに香ばしくなりますよ(笑)
【2006/10/28 22:14】 URL | rei #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-289チョコばあ様
チョコちゃんは、本当におっとりしているんですね。ばあ様にとってはちょっと寂しいんですね。
でもきっとチョコちゃんは気持が安定していて、ばあ様の愛情に満たされているからだと思いますよ。
ひづめをくわえて、遊んで~ッてやってくるのは、ちょっと困りますよ。
自分がかじるから、固定していろって事なので、、、一度指をおもいっきり噛まれて血を流した飼い主は私です。

v-289yuka様
ベーちゃんも大人しいんですよね。寝ているのが大好きなのかな~。
私はね、どちらかというと、あまりかまってやるのが得意ではないんです。
ノアは遊んでもらうと、永久にあそびたいみたいで(笑)。だから我慢させていることが多いかな?って申し訳なく思うんです。うまくいかないものですね。

v-289ジャンまま様
わ~~、おもちゃに興味をもっていただいてありがとうございます。
では、、、おもいっきり想像をしてみて下さい。ハチマキのオモチャの表は、、、いずれまたご紹介しましょう(笑)
チキンは、、、私の好みかしら???
友人にもリアルすぎて気持悪い、どうしてこんな物買ったのか?って質問されました。
か、かわいいと思ったのでv-404。どうやら趣味悪いみたいですね(笑)

v-289ぼうまま様
チキンさん、お尻からピーって音が鳴るんです。なのでノアの興味は実はチキンのお尻!!いつもはお尻をかじろうと一生懸命です。とてもブログでご紹介できる写真ではないので、、今回は足をカジカジ。
是非、このチキンをどこかでみつけてくださ~~い。

v-289マキロン様
生き生きとしている時と、何かをねだっている時は、可愛い顔をしてくれます。
心得ているんでしょうねえ。
是非是非、マキロンさんに遊んでもらいたいです。よろしく!!

v-289rei様
ほんとに、ひづめは困りものですね、臭いが。でも大好きですよね。
ある程度小さくなったら、処分してしまう事にしています。ちょっともったいない気もするのですが。飲み込んだりしたら大変なのでね!
【2006/10/29 23:39】 URL | OKAME #- [ 編集]

っち。
でたでた、ひ・ず・め~。
チキンもリアルですなあv-12
【2006/10/30 22:17】 URL | R's Garden #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-289R's Garden様
そうそう☆R's Gardenさんも持たされた蹄ですよ~。
チキンは、写真ではかすかに判る程度だけど、ボツボツがあるよ~~。
チキンスキンだぁ♪
【2006/10/30 22:23】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/40-cfe90dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





