ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

おもしろい顔
我が家の前の空き地に家が建ち、街並になるようです。

ノアの散歩では、どうなるのかな?と家々を見ながら通る

ことが多くなっています。

気持ちの良い昼間のお散歩にでました。

PA2427.jpg


ちょうど大工さん達は10時の休憩中。

ノアと歩いていると、前からイングリッシュブルドックが

トコトコと近づいてきちゃいました。ノーリードで。

どうやら大工さんが飼い主のようです。

小粒の女の子でべっぴんさん。

ノアがいなければ、こねくり回しているところですが。。



私は、ん〜〜大丈夫かな。

でも同じブル系だから絡んでも平気かな。

けど、ノアが挑発してブルちゃんが噛み付いてきたら、

離してくれるかな。


などなど、私に緊張が走る。

大工さん達はニヤニヤ笑っている。


温厚なブルちゃんだったので、相性は悪くなさそうでしたよ。


それにしても

飼い主の大工さん

「フレンチブルドック? 面白い顔しているなぁ」



「それにしても、おもしろい顔しているなぁ」


面白い顔を連発してました。


そりゃないですよね。あちらはブルドックですよ。

それでついつい

「あら!お互い様ですよ!」と私、

言っちゃいました。




あれ?じゃやっぱりノアはおもしろい顔なの?

PA2429.jpg
こんなに可愛いのにねぇ。


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/09 23:13】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





