ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

久しぶりに・・・
11月だというのに、あったかぁ〜いある日。

ノア地方、綺麗な紅葉まではあと一歩。

IMG_2430.jpg

気持ちよくお散歩していると、向こうからワイワイやってきた!

可愛い園児達が。

ノアとすれ違いながら

「かわいい〜」

「いぬ〜」

『ぶた』

IMG_2431.jpg

先生:『犬ですよ〜』

園児:『ぶた』


ふふ☆久しぶりに「ぶた」と言われちゃった☆



こんなにヨダレを垂らすブタはいるかな?

IMG_2432.jpg

この記事に対するコメント

ノアちゃん、ヨダレすごいねぇ~。
モニカって、ヨダレ垂らさないの。
代謝が悪いのかな?

リードの色、変わったような???

すっかり冬だね。
鍋やろう!
【2012/11/15 17:44】 URL | モニ母 #- [ 編集]


お久しぶりです~
思わず見入ってしまって、スルーできず、コメント入れちゃうよ~
犬とか、ブタとか、すごい会話してるんだね~いまどきの園児ったら・・・

それにしてもすごいヨダレだなぁ~
ヒモ化してるよ!w

ノアちゃん、元気そうでよかった。
okameさんも元気?

あ、モニ母さんもお久しぶり。
みんな元気そうだね。
よかった、よかった♪
【2012/11/16 23:41】 URL | あけみ #- [ 編集]

コメントありがとうございます。
v-10モニ母様
よくわかったね〜〜。リードをチェンジしました。
ブルーが欲しかったけど品切でしたので黄色です。
モニカちゃん、ヨダレ垂らさないの??
そういう仔もいるんだよ。。暑さに強いってことじゃないないのかしら?
あるいは、運動が足りないとか?

千葉は冬なの?
埼玉はまだ秋に入ったばっかだよ。。

今年は何鍋にする?



v-10あけみ様
あけみさ〜〜〜ん。
スルーしないで、足跡つけていってぇ〜。
あけみさん、お久し振り。元気?
ノアも私も元気だよ。
不思議とノアの皮膚は調子が良くって。。。やっぱりお肉だな!と思っている。
ガクちゃんはどう?

久々に「ぶた」呼ばわりされたよ。。。黒豚だから、美味しいかもね。
【2012/11/17 17:03】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





