ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

病院にて
先日ノアの従姉妹にあたるクリープの通院に駆り出された。

IMG_2455JPG.jpg

従姉妹といっても全く血は繋がっていないのは一目瞭然。

クリープは幾つかな?10歳くらいかな。

ヘルニアで痛かったみたいです。



この日は、老犬で混雑した動物病院でした。

10歳とは思えない程にツヤツヤで若々しい黒ラブちゃんをはじめ、

おそらく兄弟であろう黒ラブ(久しぶりの再会だった様子)、

パグ、ミックス....とシニア犬がゾロゾロ。

一番可愛かったのは、大きな病院に紹介状を書いてもらっていた、

ラブラドール・レトリバー☆

チョコンと座った姿が、それはもう可愛くて可愛くて。

若いお母さんが小ちゃな女の子を連れて診察に来ていました。

きっとお母さんと一緒に、女の子を育てたんだろうなぁ。



老犬には老犬の愛らしさがありますね。

歩いている姿や座り方など、ホンワカしてます。

嬉しい事も嫌な事も経験して、ドシンと落ち着き、そしてユルユルと

したエネルギーを醸し出して、悟りをひらいているような。。。

みんな優しいお顔でした。


そんな中、私の気を魅いていた仔達は・・・・

IMG_2456.jpg

パイドのBOYは14Kgとビッグサイズながら、可愛いお顔で甘えん坊。

IMG_2457.jpg

クリームのGIRLはまだ10ヶ月で、ノアより小さかった〜〜。

そしてこのクリームの仔の名前は『ノア』ちゃんだそう。

ついつい愛着がわき、根掘り葉掘りおしゃべりして、写真もとらせて

もらっちゃいました〜〜。


この仔たちのスイッチが入る直前に、

「   N O 

と制した飼い主さんは、見事でした。すごい。


一方お留守番だったノアは、

前日に「濡れせんべい」を盗み食いして、

水をがぶ飲みしてました。


 IMG_2458.jpg
後ろのシマウマさんが恐いノア。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





