fc2ブログ
ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
どれが似合う?
寒かったり暖かかったり、早く春が来ると良いな。

雪が降るとお散歩に行けないし、風がビュンビュンだとママが

お散歩に連れて行ってくれないし・・と、ノア説。

お散歩に誘ってもノアは拒否ばっかりだなぁ・・と、okame説。



ノアにとって暇な日もあります。

そんなノアの暇つぶしにメガネのファッションショー

どれが似合うかな?


IMG_2459.jpg



IMG_2460.jpg



IMG_2461.jpg


私は1番目のメガネが似合うと思うな。


この記事に対するコメント

「ノアの暇つぶし」じゃなくて
okameさんの暇つぶしね。
楽しそう~。
やっぱりノアちゃんは素直でいいコだね。
モニカなんか、メガネでジッとなんてムリ無理。
私は全部似合うと思ったよ。
ノアちゃんはナニしてもお笑い系にはならないねぇ。
そうそう。
モニカの耳ね、垂れてたんじゃなくて
後ろにカールしてたの。
面白いね~。
たまに立たないフレンチぶるどはいるけど
たまに立っちゃうパグはいないもんねー。
【2013/02/11 19:39】 URL | モニ母 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10モニ母様
暇つぶしは割とアッという間に終わっちゃいましたぁ。
モニカちゃんの、ゴーグルを掛けたお顔が凄く可愛かったよ〜〜。
なんとも似合っていて、ラブリー☆
モニカちゃんのカールしていた耳の写真はあるぅ???
見たいよ。。
丸まってたんだねぇ。へ〜〜。
パグの耳が立っていたら、、、そりゃフレンチブルドックだわね。
まったく想像出来ないわ。

シーザーのシーズン6を私も見たよん。
ブル系は本当に大変だね〜〜。頑固で頑固で。
ぼ〜〜っとしている仔もいるんのにな。
離婚後すぐにのお仕事は大変だったろうね。
ダディも失って・・・・(号泣)
毅然としていられるシーザーは流石です。
【2013/02/13 18:29】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する