ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

秋ケ瀬
あれ?晴れてるじゃん。
雨じゃなかったの?  

早起きして長瀞に行きたかったけど、
雨との天気予報を聞き、お寝坊さん。

午後から秋ケ瀬公園へと繰り出しましたよ♪


わ~~い♪            
☆☆ほたるちゃん☆☆に出会いました♪

4歳の女の子で、お顔がちいちゃくて、
とってもとってもキュートなブヒちゃん

CIMG0126.jpg
みあって、みあって~~


ほたるちゃんのパパさんとママさんのご好意で
一戦を交わらせていただきました。     
やっぱりすごかったよ~!         
お互いに口から血を流しましたあ~    

勝負は引き分けでしたが、ほたるちゃん、お口
は大丈夫でしたか?            
勿論、うちのギャングは気づいてもおりません
どうしようもない暴れん坊です。トホホ(涙)



CIMG0127.jpg
目線が相手に向いている(笑)

この間隔がギリギリのようですね(笑)
一線を越えると、飛び掛かります。  
遊びか?戦いか?私にはわかりません。


ほたるちゃんは、このお散歩のあとに、
『マイクロバブル』に入りに行きました。
ワン子の皮膚洗浄法だそうです。   

ナノテクノロジーを応用したものらしく
皮膚の表面だけではなく、毛穴の老廃物
までも除去してくれるんですって!! 
皮膚にブツブツが出た時に入ったら、ブ
ツブツが良くなったんだそうです。  
アレルギーやアトピーの子に良いみたい

今度ノアも行ってみようと思います。 



CIMG0128.jpg
あ~楽しかったぁ

CIMG0129.jpg
さ!歩こう♪

いつものお散歩は「つけ」だけど、
今日は自由に歩いていいよ~。  


CIMG0130.jpg
あれ?


CIMG0131.jpg
なにしてるの?


CIMG0132.jpg
早くおいでよ☆



せっかくカメラを持って行ったのに、奇麗な
景色など全く取れず、情けない1日でした。

この記事に対するコメント
ありがとうございました~♪
昨日はどうもでした~♪
ほたるはあの後ちょっとだけ走り回り、予定通りシャンプーへ行って綺麗になりました。
白さを取り戻しましたよ~(^_^)v

帰りの車中でぐっすり!帰宅後もぐっすり!!
ホント十分楽しんで疲れたみたいです。
ただ、ご飯のときは目が爛々としていましたけどね(爆)・・・さすがフレンチ!

そういえばお怪我は大丈夫でしたか?
ウチはいつの間にか血が止まって分らなくなりました。
また今度第2ラウンドしましょう(笑)
【2006/10/30 22:43】 URL | yuki@ほたる #wr80fq92 [ 編集]


流血合戦とは!すごいですね~。
ほたるちゃんの飼い主さんも、優しい方ですね~。
ジャンは相変わらず嫌がられて、逃げられるばっかりです(笑)
ブヒ通し、同じ犬種の血がさわぐのかしら~?

マイクロバブル、なんかよさそうですね。
フレンチは皮膚弱いですものね~。

後ろを振り向くノアちゃん、いじらしいですね(^^)
ジャンもロングリードにしたら、振り向きます。
やっぱり不安なのかな~。
【2006/10/31 15:07】 URL | ジャンママ #- [ 編集]


同じ女の子で戦い相手?遊び相手?がいていいねっi-237i-178
「みあってみあって~」の写真もいい感じっi-184
このあとに繰り広げられている光景を思い描いてみたら、おぉスゴいi-183

ノアちゃん、振り返ったまま待っててくれてるの?
イヤ~ンi-185めっちゃカワイイ~i-176

マイクロバブルi-189フィーゴもいまブツブツで大変だからやってみたいなぁーi-184
【2006/10/31 17:43】 URL | フィーゴママ #ElJgphU6 [ 編集]


ヒャ~

流血しながら遊ぶなんて(笑)

本当にノアちゃんパワフルだなぁ☆
ボバなんか負けちゃいそうです!
【2006/10/31 20:21】 URL | マキロン #NwqzF3Bo [ 編集]

コメントありがとうございます
e-250yuki@ほたる様
あそびに来て下さってありがとうございます。
こちらこそ昨日はお世話になりました。
怪我はぜんぜ~ん大丈夫ですよ。飼い主もすっかり忘れていました。
よるには何処から血がでたのかさえ判らなくなっちゃいました。
教えていただいたマイクロバブル、絶対に行きたいと思います。

今度ほたるちゃんと会ったらノアはフレンドリーにできるかなあ。
きっと第2ラウンドの鐘がなってしまいそうですね。


e-250ジャンまま様
そうです、流血合戦。ほんとうに一度コテンパにやられると、自分の弱さに気がつくのでしょうが。気が強いんですよね、誰に似たんだろう???(私?)
マイクロバブル、よさそうですね。ジャン君の近くにもあるといいね。

ふふ、ジャン君も振り向くんですね。そっか!不安なんだね。


e-250フィーゴママ様
そうそう、あのあとの光景は、、、、フィーゴ君がみたらブルブル震えちゃうかも!!(爆)
男の子同士でも、あるみたいですよ、流血合戦。
ん~~でも、何処までが遊びで、何処からが本気なのかが、いまいちわからない。
吠え方はいつも本気っぽいから、なおさら手に負えないノアなのでした。

フィーゴ君もマイクロバブルやってみよう!!


e-250マキロン様
ボバちゃんはやさしそうですものね。
うちのも外にでたら、ポーッとしていてくれると良いのですが。
ボバちゃん、大きくなったら、ノアと一戦まじわってみる??
【2006/10/31 23:24】 URL | OKAME #- [ 編集]


お口大丈夫ですか?(といっても、ワンコは気づいてなかったりしますよね(笑))
うちもよく体に相手の口の血がついてます・・・(暴れん坊なので)
「マイクロバブル」良さそうですね。気になります(でも広島にはないかも・・・)
【2006/11/01 20:38】 URL | rei #- [ 編集]

コメントありがとうございます
★rei様
口は、すっかり大丈夫ですよ。(ご心配有り難うございます)
もっとこうやって遊ばせてあげるのがいいのかもしれませんが、なんといっても相手を負傷させてしまうのが怖くて、他の犬種とは相手をさせられません(涙)
「マイクロバブル」、ほんとに気になりますよねえ。探してみて下さいね。
【2006/11/02 08:56】 URL | OKAME #- [ 編集]


流血戦~それもアリでしょ♪
べーも口のタプタプのところから血出てますよ^^
毎日同じお友達と遊んでれば慣れてくれるんですけど
初めての子はテンション上がっちゃって飛び掛っていきますよ(汗)
何度か会う人はべーは大人しい子だと言って
初めて会う人はハイパーな子だと言います。
年明けに東京に行くので1戦交えますか(笑)
【2006/11/03 00:28】 URL | yuka #- [ 編集]

コメントありがとうございます
★yuka様
そうですか、ベー君も飛び掛かって行くんですね。流血戦もありなんて、よかった~~。
うちだけじゃないんだぁ。ちょっとほっとしました。
フレンチはスイッチが入った時は、本当に別犬になりますものね。
一戦交うお話ですが、是非お願いします。
ベー君、関東上陸ですね!!楽しみにしています。
【2006/11/03 18:12】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/41-2f6889d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





