ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

満開
待ちに待った桜の満開。

暖かいうちにお散歩に出ました、いつもの桜並木。

とりあえず行ける所まで行ってみようね。




満開と同時に散り始める桜。


P2468.jpg

お口に花びらを付けてますよ。



うぁ〜綺麗だねぇ、ノア。

P2469.jpg

やっぱりこの季節は良いねぇ。ノア。


なぁんて話しかけながら、花見を満喫しました。


記念写真はうまくとれなかったけど、来年もまた

P2470.jpg

お花見しながらお散歩しようね。

さぁ、寒くなってきたから、お家に帰ろう。

この記事に対するコメント

今年の桜はあっという間だったね。
なんだか心の準備が出来ないっていうか、、。
開花と同時にお天気もイマイチになるし。
でも、この桜並木は立派だね〜。
見事!ノアちゃんも唇に花びらくっつけて満喫したかな?
ノアちゃんとまた来年も再来年も
綺麗な桜が見られますように。
【2013/03/29 23:29】 URL | モニ母 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10モニ母様
ほんとに盛り上がれないうちに、桜が満開だよね。
今日も凄く寒いし。
調子が狂っちゃう。
昨日は強引に予定を組み込んで、ノアと桜見したよ。
といっても満喫したのは私で、ノアはいつも以上の人と犬に
興奮してばかりでした、
2時間半歩きつづけた〜〜〜。つかれた〜〜〜。
モニカちゃんは、菜の花の中を満喫したね!!

来年も再来年も、ず〜〜〜っとノアと歩きたい桜並木です。

もうすぐ狂犬病のワクチンだね。。。。
【2013/03/30 15:34】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





