ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

今年もALP値
健康診断の結果


今年もALP値が高い

479

昨年は479なのでほとんど同じ



報告書が送られてきただけなので、

詳しい話はまだきいていない。


やっぱり肉食にしているからだと思うが、

嘔吐が続くのでちょっと心配。


早く病院にいかないと。。。




IMG_2474.jpg




この記事に対するコメント

ノアちゃん、花びらいっぱいくっつけて可愛いよ。
ノアちゃんのALP値って基準値よりは高いけど
去年と同じなのか、、、
たしか、ドッグフードにしてみたりしたよね?
今は生食?
体質的に生やタンパク質が多すぎるのが合わない仔っているらしいからね。
この数字は治療するほどでは無いのかしら?
肝臓、腎臓はとっても心配だよね。
悪くなったら元に戻らないっていうし。

モニカも白血球はいつも低いの。
今年のノアちゃんは正常値になった?
モニの数字は4400で正常値が6000~15000だからかなり低い。
でも、毎回だから治療なし。
この4400って数字はガンになったりしたら悩ましいんだって
抗癌剤が使えない数字らしい。

食事4回にしても嘔吐、治まらないの?
心配だねぇ。。。
【2013/04/17 12:08】 URL | モニ母 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10モニ母様
今は肉食だけど、表面にちょっと熱を加えているよ。
今でも何が良いのか疑問なんだけれど、やはり自然の食べ物の方が皮膚にも
体力的にも良いと思うんだよね。
どうして体質的に生タンパク質が合わないって事になっちゃうのか、不思議なの。
犬の遺伝子が変わるのは、早いんだね。。。
自然回帰させてあげたい!
ドッグフードに変えなさいって断言されたらどうしようかな。
やっぱり肝臓に負担なのかな。。。。

モニカちゃん白血球すくないかぁ。
ノアは少し多いけれど、問題ないって!
癌になった時の治療法は考えておかないとね。
元気で!元気で!いてほしいよね。
抗がん剤。。。。副作用が強いようなら、どうしようかな。
あまり治療で苦しむ事はさせたくないっというのが我が家の考え。
悩ましいね。


嘔吐はちょっと心配。
単なる「歳」ということもあるけれど、嘔吐する時は苦しそうだもんね。
あまり嘔吐ばかりしていると、ノドにポリープでもできたらねぇ>>
こちらも悩ましいよ。
【2013/04/22 10:15】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





