ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

ある日の朝



P2484.jpg



先日、ノアには内緒で仙台に行ってきました。

もう10年も会っていない叔父に会いに。。

ちょうど今月は祖母の命日があるので、お墓参りも。


一泊する事はノアには内緒。


翌日の朝、パパからこんなメールが。



ノアが2階まで確かめに行ったよ!

ママが居るかと思ってさ!




まぁなんて可愛いのでしょう

ちゃんと判っているんですね。

夕べ帰ってこなかった事を・・・


P2485.jpg

どこに行っていたのか確認するノア

お土産はありませんよ!







仙台から松島→塩釜へと廻ってきました。

塩釜では復興市場があり、海産物がえらく安い!美味しそう!

いろいろと買いました。

買い出しにいったような感じ。



このハマグリ、2Kgで1,000円。

IMG_2486.jpg

70粒はありました


冷凍で保存出来るというから、買わない訳にはいかないでしょう。

ハマチなんて、1尾で1,000円。

3家族で分けました〜〜。


しばらく美味しいものが続くわが食卓。


でもノアはお肉ですよ〜〜〜。



この記事に対するコメント

し、信じられない!
ハマグリの値段!(そこ?)
よく買うハマグリは
ケンカしないように6コ。
値段は6コで1000円するんだよ〜。
どーいう事?
でも仙台から持ち帰るokameさんはエライ!
なかなか出来ないよ。
仙台、10年行ってないなぁ。
【2013/06/13 20:10】 URL | も二母 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10もニ母様
信じられないでしょ====。
塩釜は漁港だからね。
もしかしたら千葉は同じように安いのかな?って思ってたけど。
モニ家はハマグリをよく買うの?
こちらは滅多にお目にかかれなくて、、たまに売っていても高いし。。。
夕べはマグロの中落ちを食べたの。。吃驚する程おいしかったよ〜〜〜。
5〜6人分は丼にできそうな量を、1000円。2人で食べた(笑)
安いし美味しいし、いつも私達が食べているものって。。。。なに?
その他、姉と一緒に購入して、送ってもらったのでした。

私は白河に10年以上も行ってないなぁ。



【2013/06/14 00:46】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





