ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

飛蚊症?
今日で4日目

4日前の夜、リビングでくつろいでいたノアが突然、

パクッ!


あれ?何か虫でもいるのか?と思う間もなく、

パクッ!!


良くみても何もいない。


最初は床の木目が虫に見えるのかと思っていたら、そうでもない。

以前にも、床の木目が虫だと思って格闘していると思う事が何度かあった

のは、今と同じ現象だったのかな。



ジッとみて、パクッ!

P2487.jpg

またじっと見て、パクッ!


ついには思いっきりパクッとした刺激でむせたりして。



ノアさん、飛蚊症かな。

P2489.jpg

この数日、パクッ!が激しい。




この記事に対するコメント

はじめましてi-228
いつも読み逃げしてます。。

ノアさんは違うと思いますが、犬の部分発作で幻覚を見ているような「ハエ取り行動」
みたいなのがあるらしいんです。
怖がらせたらゴメンナサイ。
でもノアさんが可愛くって気になってv-393
【2013/06/21 00:50】 URL | しーちゃん #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10しーちゃん様
こんにちは。
しーちゃん、初めまして。
いつもノアを見て下さっているのですね。
ありがとうございます。
とても嬉しいです。

幻覚が見えるような部分発作があるんですか。。ひゃ〜。
教えて下さってありがとうございます。
やはり獣医さんに診てもらった方がよいですね。
問題なければ、それで安心ですから。
来週早々に行ってきます。

またブログ上で報告致しますね。
今後ともノアを宜しくお願いします。
【2013/06/21 14:57】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





