ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

腫瘍
ポンポコリンのノアのお腹

IMG_2467.jpg

水が溜まっているみたいだ!

2013年9月26日(木)朝

ノアを病院へ連れて行く。

IMG_2468.jpg

レントゲンを撮り腹水を確認。

IMG_2469.jpg


IMG_2470.jpg

IMG_2471_20131004194835d93.jpg

IMG_2472_20131004194849e4b.jpg


三叉弁がおかしくなり、心不全だろうということで、

しっかり検査を行う為に入院。

この時僅かながら、肺にも水がある事を確認。

IMG_2477_20131004204932961.jpg



9月28日(日)朝

この日は退院の予定であったが、動物病院から電話が入り、

検査の結果、新しい事が判ったので話を聞きにくるようにと。


ドキドキしながら2人で話を聞きに行く。


心基部腫瘍

心臓の腫瘍はすでに4センチ

余命3ヶ月

IMG_2483_2013101018160053f.jpg




最期は苦しまず、その時が突然やってくると先生。

それがせめてもの救い




この日ノアは退院


楽しい思いをさせて3ヶ月過ごさせてあげよう。


心臓のお薬と腹水をとるための利尿剤の服用開始。




10月2日(水)夜

通院

利尿剤を増やす

佐藤先生、とっても優しくて涙が出る。


翌日から尿の出がよくなり、お腹がスッキリしてきた。

食欲はとにかくある。いつも食べたい。


利尿剤で腎臓が疲れてくると食欲がなくなるとのこと。


今日は10月4日(金)とっても元気。

本当に腫瘍があるのだろうか?と疑う程。

でもやはり疲れやすい。



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





