ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

蒸した〜
台風の影響で、蒸し蒸しした10月6日の本日

久しぶりに秋が瀬公園へと行きました。

雨上がりで足下が悪かったけれど、大勢の人や大勢の犬達。


アジリティーの大会が催されていました。

PA2478.jpg



ノアが1歳を過ぎた頃、ノアと一緒にアジリティを楽しみたい!

と思い

とあるドッグトレーニング校で問うてみた。


しかしフレンチブルドックはアジリティに向かない!

と賛成されなかった事を思い出しました。

今思えば無謀な考えをしたものです。

呼吸困難になっちゃいます。



雨上がりの土の匂いや木々の香りを少しだけ満喫し、

PA2480.jpg

あとはBBQの匂いを堪能しながらのお散歩。

蒸し暑かったので、ずっとハァハァしていました。

ノアには少しだけ辛かったかもしれませんね。



PA2479.jpg
でも広い緑の中での用足しは気持ちがいい。
ノアちゃん、痩せちゃって背骨が見えるね。
頑張って免疫力をあげましょう!



今度は気持ちの良い日曜日に、緑の中をお散歩しながら、

エネルギーをチャージしましょうね!


PA2482.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





