ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

再会
今日は快晴♪ あつかったよ♪

フィーゴママさんからお誘いを受けて、埼玉スタジアムで
念願の再会を果たしました。             
6月のオフ会でお会いして以来の再会です。      


しか~し、なかなか打ち解ける事ができません     
この「魔のトライアングルゾーン」の内側に足を踏み入れ
た途端に、バトルが繰り広げられるのでしたぁ(笑)  
CIMG0705.jpg
フィーゴ君         ブヒ代ちゃん
ノア



CIMG0706.jpg
フィーゴ君 VS. ノア


オフ会の時に、ノアがあまりにも吠えてしまって
近寄るな光線」をむけていたフィーゴ君☆   
ノアが逆襲を受けています。         
これは当然の報いといえるでしょう。     
やったぁ(ノアママはとっても嬉しいです) 

CIMG0707.jpg
このお顔、あまりにも可愛いので『パチリ!』
とっても凛々しい男の子のお顔をしています♪







CIMG0708.jpg
か、かわいい~☆☆

ブヒ代ちゃんはお目目が優しくて可愛かったな。
ノーリードで全然平気で、一番若いのに、とても
おりこうさんでした。            

でもね、でもね、ノアが、、、、様子を見ながら
突然に飛びつくんですよ~~。        

↓↓ こんな感じ ↓↓

CIMG0709.jpg
ブヒ代ちゃん、びっくりしちゃうよね。
上手に、飛び退いてくれてありがとう。



この後、ブヒ代パパさんにノアを預けて
ノアの見えない所に私が行きましたが、

なんと、そのとき

ブヒ代ちゃんに飛びつく事も無く、フィーゴ君に
吠えられても、「聞こえてません」風にしていた
との話を聞きました。           

むむむ~~私がいると気が大きくなるのか???
私を守ろうとして攻撃するのか??(やめてぇ)
どっちなんだろう??




そんなこんなでお散歩しましたよ。


CIMG0710.jpg
すごくいい感じ。仲良しです。

CIMG0711.jpg
ちゃんと、並んでだって歩けるよ!!


時間があれば、少しずつ距離が縮まっていくね。
お友達のいないノアにとってはほんとうに至福の
時でした。仲良しブヒ仲間になれるといいね。 


今日はよいお天気で楽しい時間を過ごせました。
有り難うございました。           
また遊んでやって下さい。          



CIMG0712.jpg
埼玉スタジアムをバックに、自転車にのってるノア


さあ、帰るよ





この記事に対するコメント

楽しそう!!沢山ブヒ友がいてウラヤマシイです!!(うちはブヒちゃんと仲良く遊べたことないのです)
ノアちゃんOKAMEさんがいなくなって、びっくりしちゃったんでしょうね(笑)吠えられても気にならなかったのかな?探してるそぶりを見ると、ちょっと嬉しくなりますよね!
そして、自転車のかごにおとなしく乗ってる姿が!!!すっごくカワイイ~~!!
【2006/11/09 21:47】 URL | rei #- [ 編集]


みんなかわいいですね~(^^)
ブヒに会うと、飼い主が興奮してしまいますよね?
吠えてるときとか、リードで引っぱったら余計に興奮しますよね?
ノーリードだと案外仲良くできたりして。
あと、時間が解決してくれるってゆーのもあるし♪
三人仲良く歩いてるところ、微笑ましいです。

しかし、OKAMEさんがいなくなったら大人しくなるってことは。。。どういうこと?
ノアちゃんは、ママが取られるとヤキモチ焼いているのかもしれませんね~。
【2006/11/09 22:37】 URL | ジャンママ #- [ 編集]


すごいね~最初は魔のトライアングル状態だったのに
気がつけば仲良く並んで歩いてるよ~♪
やっぱり時間が解決してくれるんですね^^
だって同じ犬同士だもん。
ノアちゃんもきっと仲良くしたいんだよね~♪
べーも私が居ないと大人しくなりますよ^^
普段は撫でられたら顔面頭突きしまくるのに
いないと何されてもじーーとしてます(笑)
不安なんでしょうね~ポッツーン。。て感じなのかな?
【2006/11/10 00:43】 URL | yuka #- [ 編集]

ありがとうございましたぁ!
ホントだ!タイトル同じでしたね!!笑
もー、フィーゴのブサイク顔ばっかりおみせしてしまって。
ちゃんとカワイイお顔もできるんですけどね。笑
そんなフィーゴも見てもらえるようにしたいです・・・。
またおデートしてくださいねっ♪

ママがいなくなったときのノアちゃん。
心ここにあらず・・・のような状態でしたよ。
ママは安心できる存在なんだね♪
そんなノアちゃんもみられて楽しかったです。
【2006/11/10 12:13】 URL | フィーママ #- [ 編集]


や~んこんなにブヒちゃん達が集まるともうかわぃすぎますね☆

OKAMEさんがいなくなったら大人しくなるってかわぃぃノアたん♪
ボバもちょっとマキロンが居なくなるとクゥ~ン、クゥ~ン鼻を鳴らすんです(笑)
まだまだ赤ちゃんだなぁ☆
【2006/11/10 13:34】 URL | マキロン #- [ 編集]

コメントありがとうございました
★★rei様★★
コテちゃんは、公園仲間がいるじゃないですか。いつも楽しそうに遊んでいますよね。
うらやましいですよ。
ノアは本当に誰も友達になってくれないので(涙)、今回はとても有意義でした。
他のブヒちゃん達に嫌われていなければいいのですが、、、それだけが心配で。
自転車の写真は帰りなんですが、もうグッタリしているノアです。いつも大人しく乗ってくれるので助かっていますよ。


★★ジャンまま様★★
ワン子の考えている事がわからず、不可解なことばかりですね。何故大人しくなったか?
犬の気持がわかる(話が理解できる)っていう外国のご婦人にお願いしてみたいです。

ブヒに会うと、飼い主が興奮します!!私なんて道を歩いているブヒをみると、声をかけてしまいます。あ~~~正真正銘の「おばちゃん」だな(哀)


★★yuka様★★
そうなんです、3ブヒともそれぞれがお友達になりたそうで、気にしているんだけど、巧く行動出来ないでおどかしたり、吠えたりしちゃうんだよね。
仲良く並んで歩いたのは、感動しました!!

ベーちゃん、顔面頭突するんですか?
うわ~~今度やってもらおう♪たのしみ♪


★★フィーママ様★★
フィーゴ君の可愛いお顔たくさん見ましたよ♪。写真にもおさめてあります。
ただ、ノアに吠えていたお顔が大好きだったので、今回ご紹介しちゃいました。
やっぱりフィーゴ君は最高だった!!

心ここにあらず・・・のノアをみてみた~~い。(無理ですね)

こちらこそ、おデート、宜しくお願いします。


★★マキロン様★★
自分がブヒを飼っているからだと思うのですが、ブヒが集まっている光景は、、、可愛すぎて興奮します。
やっぱりブヒが最高!!って。
かなりいかれている飼い主です(笑)

ボバちゃんもマキロンさんがいなくなると不安なんですね。ジャバさんがいるのに~~。
うれしくなっちゃいますね。
【2006/11/10 16:59】 URL | OKAME #- [ 編集]

いいなぁ!
ノアちゃん家って埼スタまで自転車で行ける距離なんですか??
試合がある時は賑やかそうでいいなぁ♪
天気も良く3ブヒちゃん達はさぞかしご機嫌だったのではないですか?
そうです、時間が経てばみんな仲良くなってくるものですよね!
今回は平日だったので参加できませんでしたが今度また機会がありましたら遊んでくださ~い♪
【2006/11/10 22:32】 URL | マハロまま #- [ 編集]


埼玉スタジアムって、あそこですよね!
よく、前はと通おるんですけど・・・
ワンコが遊べそうな場所があるんですね。
ノアちゃんったら、ママと離れて心細くなったんですね、可愛い~♡
やっぱり家のも、同じだ~。
しゃがんでいる処を、他のワンコが近づくと
チョコパンチを食らわせて、どかしてしまいます。やきもち…と、思ってましたが
守ろうなのかな?
ワンコの気持ち聞いてみたいよね!
3ブヒちゃんとの、写真良い感じではないですか~(*^_^*)なかよしこよししてますね♪
【2006/11/10 22:37】 URL | チョコばぁ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
★★マハロまま★★
ばれました?自転車で行ける距離?
埼スタまでは、なんとか自転車でいけました。
35分くらいかかったけどね。
直線だと、近いですけど、迂回しながら高低差の道を自転車で、気持よかったですよ。
今度マハロままもご一緒にいかがですか?
次回は是非、ご一緒したいです。


★★チョコばぁ様★★
そうですよ。あそこです。
チョコちゃん、チョコパンチを食らわせるんですね。わぁ♪おっとりしてるけど、やっちゃうんですね。かわいいです。
あ~~是非ともチョコちゃんと今度お会いしたいです。
どんなことになるでしょうね。
【2006/11/11 23:29】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/43-fa06c880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





