ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

腹水減少
10月10日、一週間ぶりの通院

今日はパパも一緒に同行です。

みんなでお出掛けだ===と思ったらしく

なんだかとても嬉しそうに車に乗っていました。

IMG_2484.jpg



現在の状態

相変わらず、ノアの食欲に変化なし!

というよりは食欲増進でいつも食べたい。

少しでも暑いとすぐにハァハァとなり、耳まで赤くなる

ようになった。苦しいのね。

腹水が抜けて辛さが減ったようだが、疲れやすい。

極端に痩せてきてしまった。

IMG_2485.jpg

今日は、エコーと腎臓の検査


腹水は殆どなくなり、僅かに残っているのは悪さをする

という程のものではない。

腫瘍の大きさは変化なし。

心臓はしっかりと動いている。

利尿剤を服用していたので、僅かに腎臓の値が高い。

体重が8.1kg


食餌は、増やして良いですよってことでした。

沢山食べたいからね.良かったね。

心臓も頑張って動いているし、腫瘍にも栄養がとられているから・・・

エネルギーは今までよりも必要としているのかも。



IMG_2486_2013101018480268b.jpg

腹水も減少したので利尿剤を減らします。


お散歩も長時間はできないけれど、パパと一緒の時はカートをもって

外の空気を思いっきり吸って、匂いを嗅いで、楽しい時間を過ごします。



更に一週間後の通院。10月17日(木)

IMG_2490_201310181801315e9.jpg

腹水なし

腎臓の値はギリギリ正常値に戻りました。

この状態で落ち着いてるので、継続してお薬を処方です。

2週間後の通院予定。

体重は8.5kgに増えましたよ。

ご飯を増やしたからねえ〜。



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





