ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

見沼自然公園
10月の気持ちの良い日曜日、見沼自然公園へ行きました。

名前からするとノア宅から近いと思える公園、初めて行きますよ。

ナビを設定して車でGO!

IMG_2491_20131027234232412.jpg

そうしたら、近すぎ!!!



ゴロゴロ ノアのカートを押しながら来れたね!ってパパが。

それはちょっと無理だと私は思う。

それほど近くはないですよ。



さあ、お散歩です。

PA2492.jpg



PA2496.jpg


歩き疲れたので

地面に腰を降ろしてゆっくりしていたら、

ワン仔にロックオンと同時に

PA2493.jpg

飛びだした〜。

この瞬発力は健在です!

リードにつながれているので、実際には飛びかかれませんが、

敢え無く即刻、パパから一喝

PA2494.jpg

我慢を強いられます。


本当は、こんな風にのんびりして欲しいんだけれどな。

PA2495.jpg


疲れすぎない程度で丁度良かったお散歩でした。



PA2497.jpg


☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆


少し前から新しい酵素を摂取し始めているノアですが、

なんと1週間もしないうちに毛艶が良くなり、短毛ながら

しなやかな毛質に変身しました。

恐ろしく吃驚したOKAMEです。

この記事に対するコメント
お元気そうでなにより~♪
お久しぶりです。

なんか突進しているお写真がガクっぽくて笑えた。
いいね~イケイケゴーゴーだよね、ノアちゃん。

いつかはさ~そんな元気が懐かしくなる日がくるんだよ、だからさ~楽しく過ごそうね~
↑と自分に言い聞かせるこの頃^^;

新しい酵素、って下に出ている瓶のやつ?
うちも飲んでみようかなぁ~
なんか酵素系ってマンネリ化してくると、効果あるのかないのか?わからなくなるよね。

↓のカエル化したノアちゃん、最高に可愛いね。
【2013/10/28 22:11】 URL | あけみ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10あけみさん
こちらこそご無沙汰です。
ガクちゃんとあけみさん、いろいろ大変な事があったのね(涙)
2人ともナイーブだからね。
ノアも私も今を楽しく過ごしています。
社会化ができなかったけど、まぁいいか!って思えるようになりました。

酵素は劇的でしたよ。
ドライフードから生肉に変えたときの変貌に吃驚したのと同じくらい変わったよ。
生酵素(液体)&酵素野菜ペーストを同時に与えてます。
ガクちゃんの皮膚に良い効果があるといいね。一度おためしあれ。

あけみさんにメールしようかと思っていたところでした。
そのうちメールしま〜す。
【2013/10/29 18:24】 URL | okame #- [ 編集]


あら、以心伝心ね。
ちょうど、酵素なくなったから何か注文しようとしてたので、これにした!
昨日早速ポチったよ!

酵素野菜?あ、なんかあったなぁ。
それは注文しなかったよ。
今度やってみようかな。
ありがとう!レスいらんよ〜(* ˘ ³˘)♡*
【2013/10/29 20:18】 URL | あけみ #- [ 編集]


絶対ノアちゃんちから近いハズだよね!と
この公園を訪れる度、ぶぅちゃんと話しておりました♪
やっと来園ですね(笑)嬉しいです。
プチ池もあったりしてうちはカモに大興奮ですが・・・
ぐるりと歩けてハッチも大好きな公園なのです。
ノアちゃん瞬発力すごいのはいいネ!
まだまだやりますなv-91

酵素、スパイラルのですね
うちも一時使っていたのですが
ビックウッドのを使っております。
それがなくなったらうちも真似っコして戻します。
【2013/11/06 14:53】 URL | ハッチかあさん #YhxRTNrk [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10ハッチかぁさん様
ハッチかぁさん、こんにちは
この公園にやっとこさ!行ってきましたよ。
ハッチちゃんが鴨に大興奮の公園はここでしたか!
いい公園ですよね。

スパイラルの酵素は、ハッチかぁさんのところからパクリましたよ。
ハッチちゃんは、いつも安心な高品質のものを使っているから参考にしてますよ。
なかなか良さそうな実感ですが、ハッチちゃんは今ビッグウッドなんですね。
エンザイムかな?
ノアもずっと前に使ってました(笑)
【2013/11/07 09:53】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





