ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

今日はハロウィン
世の中はハロウィンの本日、10月31日(木)

2週間ぶりのノアの通院日

IMG_2498.jpg

食欲も変わりないし、元気もありますよ。



体重:8.75Kg  少しだけ増えました(喜)

所見では腹水もたまっていない様子

心音によると心臓はしっかりと鼓動している。

頑張ってくれている。

ただやはり、呼吸は苦しそうですね!と先生が仰る。



血液検査で腎臓の状態を確認。

前回よりもほんのチョビットだけ数値が高いが問題なし。

状態維持してますね!

利尿剤は飲み続けなければならないので、もし腎臓の値が上昇した場合、

お薬の緩和が必要。

腎臓が悪くなってくると、食欲がなくなります。

ダルくなります(涙)

今のうちに、体重を少しでも上げておきたい、体力をつけておきたい。



1つ朗報は、体内のミネラルバランスが良くなったそうです。

前回は、最初の利尿剤の影響が残っているのか、ミネラルバランスが

悪くなっていたようなのですが、今回は改善。


実はこのミネラルバランス、私にとってはとても気になるところだったのです。

先生、ちゃんと診ていてくれたんですね。


お薬は現行のまま2週間継続。

次回はエコーで腹水や心臓の動きの状態を検査します。


頑張れ!ノア。

IMG_2499.jpg



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





