ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

あれから1週間
さて腹水の治療から1週間。

おしっこはジャンジャン出ています。

やっぱり薬の力は強いんだなぁと実感。



今回の利尿剤は腎臓に負担を掛けないように、効き目がじんわり

おだやかに!というお薬だったそうです。

先生が仰っていました。


でも尿は沢山でてます!



お腹が軽くなったのか、昨晩はピョンコピョンコ跳ねて

すごい元気なノアでした。



飼うまで想像していなかったけれど、フレンチブルドックって

本当に機敏動きをするんですよね。

あの風情からは想像できないね。

まぁ、ボストンテリアがあれだけ激しい動きをするのだから、

フレンチブルドックだって同じですか!!!



利尿剤の効果を確認するため通院。


体重は9kgで変わらないけれど、お腹は少し小さくなってます。

腹水は少し残っていると思われます。



心臓の為にはストレスは良くないのでしょうから、ストレス大な

病院にはあまり連れて行きたくないけれど、仕方ない。

IMG_1521.jpg

ドライブは好きなので、喜んで車には乗りますよ。



そして診察は嫌だけれど、病院内はとっても気になる、気になる。

IMG_1522.jpg

中に入りたくって仕方がない。

犬や猫や人が沢山いるいるからね。

仲間になりたいのね。


けど結局、平和な空気を乱してしまうけど。


診察は恐かった〜〜。

診察台の上では、どうしてそこまで震えられるのか?不思議なくらい

震えて、、、今日はおしっこももらしちゃいました。

きゃ===恥ずかしぃ。



血液検査

腎臓はなんとか平常。

頑張ってくれている。


嘔吐も下痢もなし。


元気

頑固さは増したけれどね。


帰りは疲れてはてて・・・

IMG_1523.jpg



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





