ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

ノアがいない
今宵はノアがいない。

今日は避妊手術の日。

動物病院に1日入院。

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


前日の9時以降は飲食は禁止!


最期の晩餐にならないように。ハイ!パチリ!

CIMG0713.jpg 
                 うめ~~


CIMG0714.jpg
                 なに撮ってんの?

ノアだよ。


CIMG0715.jpg
                  ベロン♪


CIMG0716.jpg
              美味しかった!フガフガ

よかったね。



☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆



当日は飲まず食わずで病院入りです。

おはよう。雨だね~。

CIMG0717.jpg
                  ごはんは?

食べられませんよ。


CIMG0718.jpg
                  また写真ですか?

そうなの。


CIMG0719.jpg
             お腹空いてるんですけどね~~~




さあ、出発しますよ。


CIMG0720.jpg


病院で先生に抱かれたノアの目は
切ない目をしていました。   
不安だったでしょうね。    


今頃どうしているのかな?   
手術が終わって寝ているかな? 


明日の朝、迎えに行くからね。 


この記事に対するコメント

ノアちゃん、避妊手術だったんですね。
もう今頃は、無事に終わってママさんパパさんのお迎えを待っている頃でしょうね。
しばらくは安静かな~?
また、元気な姿を見せてくださいね(^^)

食後のノアちゃんのベロンがかわいぃ~。
すぐにまた、美味しいご飯が食べれるようになるからね~!
明日(もう今日か。。。)が待ち遠しいですね。
【2006/11/12 00:45】 URL | ジャンママ #- [ 編集]


えー!ノアちゃん避妊手術だったんですか!?
今はもう帰ってきて安心して寝てる頃かな?
実はべーも去勢するんです。今週の金曜。
麻酔が心配だけど何事も若いうちに!と思ってね。
ノアちゃんお腹すいてるだろうね。
早く完全復活してね~
【2006/11/12 13:12】 URL | yuka #- [ 編集]


はじめまして^^
ノア父です。嫁がいつもお世話になってます。

ノアちゃん、避妊手術でしたね^^;
(我が家も気になって気になって・・・)

でもほんと、もう今頃は無事に帰ってきている頃でしょうね^^
暫くは安静にしないといけないでしょうけど、又パワフルなノアちゃん見せて下さい!

うちのノアも応援してますよ!!ワン ウォ~ン♪

近い将来(いつになるやら^^;)にきっとノアノア サミット開きましょうね♪




【2006/11/12 13:17】 URL | ノア父 #- [ 編集]


土曜日、いまごろ手術してるかな、大丈夫かなと、ソワソワしていました。

いまは大好きなパパママと一緒にいて安心してる頃カナ♪
ノアちゃん、頑張ったね!しばらくは安静にだろうけど、パパママに甘えてゆっくり過ごしてね!
【2006/11/12 22:17】 URL | フィーママ #- [ 編集]


いよいよだったんですね!
とても心配だったでしょう~。
でも、大丈夫ワンコの回復力はそうとうなもんですよー☆
なんだか、飼い主だけは切ない思いもしますが、ノアちゃんは元気・元気にしてると思います。。
また元気印の、ノアちゃんの姿拝見させて下さいね♪♪ノアちゃんお疲れさまです!
【2006/11/13 00:05】 URL | チョコばぁ #- [ 編集]

あたたかいコメントありがとうございます
☆★ジャンママ様★☆
お陰さまで無事に帰ってきました。
痛みがあるのか?自ら安静にしていますよ。
明日はもう少し元気になるんでしょうね。
食欲はまだないんですけど、あのベロンをみるのも時間の問題だと思います。
ご心配ありがとうございます。


☆★yuka様★☆
そうなんです、前々から考えていたんですけど、なかなか踏ん切りがつかず、やっと手術にこぎつけました。
ご心配ありがとうございます。
ベーちゃんも今週ですか。。。
1日は絶食するので、手術の前に1キロくらい体重が増やせるといいですね。
ベーチャンも頑張れ!


☆★ノア父様★☆
わ~~~はじめまして。こちらこそノアままさんにはお世話になっていますよ。
ご心配いただいてのコメントありがとうございます。
うちのノアパパは、手術後のノアの状態をみてとても不安がっていました。男親と女親の違いでしょうか。。。
ノアちゃんは、赤ちゃん産むんですよね。
凄く楽しみにしているんですよ。

ノアノアサミット、絶対実現しましょう。
はてさて、どんなことになりますやら。。


☆★フィーママ様★☆
ご心配していただいてありがとうございます。
今ノアの大人しく寝ている姿を見て、あのタイミングでフィーゴ君との再会があって、良かったな♪と思います。
楽しさがあって、辛さがあって、今度はまた楽しさが来ますものね!
今日は、寝室に入れて、同じ部屋で寝る事にします。初めての出来事です。


☆★チョコばあ様★☆
励ましのお言葉ありがとうございます。
そっか~切ないのは飼い主だけかもしれないですね。
私もワンコの回復力を信じています。
明日は、もっと元気になりますね。
はやく安静にさせるのが難しくなってくれるといいな。
ギャングになってしまうのも困るけど(笑)
【2006/11/13 00:52】 URL | OKAME #- [ 編集]


手術だったんですね!
ノアちゃんもご両親も心配でしたね。
お疲れ様でした!!
術後一日いかがですか?
早くよくなるといいですね♪お大事に!
【2006/11/13 10:30】 URL | sachi #- [ 編集]


手術だったんですね!!
ノアちゃんお疲れ様でした。ママさんパパさんも心配でお疲れだったでしょうね。
まだ糸もついてるし、安静にしておかないといけないですよね。
うちが手術したときは、翌日からエリカラつけて走り回ってましたが、ノアちゃんはどうでしょう?早く元気なノアちゃんを見たいです☆お大事に。
【2006/11/13 20:52】 URL | rei #- [ 編集]

あたたかいコメントありがとうございます
☆★sachi様★☆
もう子供は産めなくなっちゃいましたよ。
2日目なので、少し元気になってきました。
はやく元にもどってくれるといいなと思っています。
心配して下さって、ありがとうございます。


☆★rei様★☆
そうなんです。やっと手術にこぎつけました。抜糸は2週間後だそうです。
ノアはエリカラつけていないんですよ。
舐められない場所だからって、先生が!そのままです。
でも傷が治ってくると痒くなるから、なめちゃうかな~~~?
まだぐったりしています。
お気遣いありがとうございます。
【2006/11/13 22:01】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/44-bfdd21fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





