ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

実は、
2013年もあとちょっとになりました。

今年の年末年始のお休みは長いということで、海外へと脱出組も

多いとか。。フレブル組はどうでしょうか。



この師走の忙しい時に、ノアのブログに訪れてくれる方が少ないだろう

と期待をして、「実は、」の話をしたいと思います。


IMG_2535.jpg



今日は12月28日ですが、実はノアの余命宣告をされた期限の日でした。

ちょうど3ヶ月前に、思いもしない余命3ヶ月の宣告を受け、今日まで一日一日と

大切な日々を過ごしてきました。

心臓に4センチ大の腫瘍が出来ていて、施す手はありません。

宣告後、ノアがお留守番の時は今生の別をしてからの外出でした。



PC2536.jpg



今日のノアは、どこ吹く風で、元気です。良かった。


新年を迎えられるかもしれません。

ノアは元気です。

ただ凄く疲れやすくなっただけ。



今日のこの記事をアップすると同時に、3ヶ月間の通院記録を

ブログ上に時系列で公開します。

ノアの成長の記録ですので。


PC2537.jpg
腹水が溜まっているのがわかります。



とても悲しく涙が溢れますので、どうぞお見舞いの言葉はかけないで、

普通にスルーしてくださいね。

明るく普通にしていないと、ノアが不安になりますので。


意外と長生きするかもしれませんよ。

まだまだ頑張ります。

いつもノアを応援してくれてありがとうございます。



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





