ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

2014年 あけましておめでとうございます!
新年 おめでとうございます。


P2538.jpg


今日は新しい年に相応しく、暖かく良いお天気でした。


P2542.jpg


ノアも初詣に行ってきましたよ。


P2539.jpg


お参りは長蛇の列で、前の人の顔を覗いたり、匂いを嗅いだり、

なんとなく楽しく順番を待ちました。


P2543.jpg


寒くて外に出るのも嫌だったノアは、この暖かさで気分も絶好調。

外にでてみたら、楽しくて楽しくて・・・


P2540.jpg


もう帰るよ〜〜って言っても、何度も何度も神社の方へ歩いちゃう。

神様の側が心地よいのか、久しぶりの人込みが楽しいのか、

他のワン仔に吠えかかることも殆どなく、新年早々縁起が良いです。


P2541.jpg


皆さん、美味しいものを沢山食べて、健康に過ごせますように。

今年も宜しくお願い致します。

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/06 18:44】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





