ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

お散歩は気分次第
元旦はお散歩が楽しかったけれど、毎日楽しい訳ではない。

1月4日は少し寒かったかな?

ノアパパの大好きな県民福祉村にお散歩に行きました。

P2546.jpg

ラニングコースを歩く人・走る人が大勢いました。

お正月は運動不足になるからね!

私達もしっかりと歩かなければ!


興奮して歩き出したノアでしたが、まずは「う◯ちタイム」

P2545.jpg

はぁ、気持ちよかった☆


さて歩きますよ〜〜〜と思ったら、私はこちらへ行きます!と

ランニングコースを逆走。

何度も修正を試みるがどうしても逆走。

どこに行きたいのかな?と思ったら・・・

もう車を探している。


P2544.jpg

え?もう帰るの?




IMG_2548.jpg

やっぱり家で寝るのが一番!の日だった様です。



その後2日間のお散歩拒否。

3日目はさすがに外に出たいだろうと思い、お散歩だよ!!!

と声をかけたら、嬉しそうに誘いに乗ってきた。

IMG_2547.jpg


寒いから無理にお散歩に行かなくても良いよね。

気分次第でー☆

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/08 19:23】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





