ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

そんなに暖かくなかったよ
今日は15℃になったのかな?

それほど暖かく感じませんでしたけれどー。

(私だけかな?ニュースでは暖かかったと言ってる)

確かに寒くはなかったかな〜。


ノアはダウンを脱いでお散歩しました。

IMG_2569.jpg

おしっこもジャンジャン出て、良い感じ。

元気に歩きます。

IMG_2570.jpg

やっぱりお散歩は大好きだよね。




19日は父の命日で墓前までノアも一緒に行きました。

P2571.jpg

この日はとっても寒かったぁ〜〜。

お墓参りって、ジリジリと暑いか極寒か、どちらかです。

姉のワンコも2頭参加。

隙を見て、脅かします。

P2572.jpg

元気だわ。

これは長生きするわ。

この記事に対するコメント

うふふ。
ノアちゃん相変わらずが嬉しいね。
今日は寒かったよねー。
騙されたよ。
ヒートテックも脱ぎ捨てて、ダウンもやめて
出かけたのに〜。
全然暖かくなかった。
ノアちゃん頑張れ!その調子でオシッコいっぱいしよう。
【2014/01/24 18:06】 URL | モニ母 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10モニ母様
天気予報に騙されるね〜〜〜。
今日は午後から寒くなったので、当たりましたけれど。
年末はモニカちゃんも大変あったのね。
と、いうか、モニ母さんが大変だったみたいだけれど。
問題なくて良かった。。。安心したよ。

今、利尿剤がガンガン効いて、おしっこジャバジャバで、
ガンガン水を飲んでる。
悩ましい毎日ですが、元気な姿で頑張ってるよ!
明日も寒いって、風邪引かないようにね。
【2014/01/26 17:53】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





