ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

お天気と桜
3月29日(土)は、暖かかった。

東京では桜が満開?らしいので慌てていつもの桜並木へ。

P2804.jpg



この辺は風が通り気温が上がらないので、まだまだ3部咲きくらい。

でも、お天気もよいし折角だから少しお散歩ね。



P2805.jpg



日差しが強いし暑いしで、ノアははぁはぁ。。。

暑くて息があがっているのか、心臓が苦しくて息が荒いのか?



P2806.jpg



なんだか良くわかりませんでしたが、休み休み移動。




打って変わって今日の3月30日は、お天気が荒れましたね。

暖かくて雨風で荒れた〜。



夕方6時頃に雨もあがり、青空が出たので、桜がどうなったか心配で



P2807.jpg
ノアに誘われて



ノアと一緒にドライブしながら桜を確認に。


暖かさで花が咲いていて、

9部咲きくらい。



P2808.jpg



場所によっては満開の所もあった。


ここはいつきても綺麗だなぁ。



P2810.jpg



昨年はノアと一緒に歩いてここまで来たなぁ



ノアと一緒に写真も撮りましたよ。



P2811.jpg



もう一度、昼間に来れると良いけど。



P2812.jpg



あとどのくらい咲き続けてくれるかな。


帰宅したら雨が降ってきて、雷が!

ちょうど良い時に桜を見に行けました。ラッキー!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





