ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

戦ってます

IMG_2822.jpg


暖かくなってきたので、最近のノアは散歩に行きたがります。


P2823.jpg


以前のように長時間は歩けなくなりましたが、

外に行きたい気持ちになれるだけ、まだ元気ということでしょうか。

万が一を考えてカートと一緒に出動!


IMG_2824.jpg


たくさん匂いを嗅いで、


IMG_2825.jpg


記念撮影して


IMG_2826.jpg





今日は通院日。

先週は強心剤を倍に増やしました。

心臓にしっかり働いてもらって、体循環をよくする目的。

お腹の水が改善されれば、利尿剤を減らしていく方向でした。

強心剤を増やしたら、おしっこの量が多くなったような感じでしたけれど、

しかし難しいようで、お腹の水(肺)は改善はされていないようです。

今日は更に利尿剤を増量(涙)

効き目の鋭い薬と緩やかな薬を飲んでいましたので、緩やかな薬を増量。

段々薬が増えていく(涙)

腎臓の負担がないように、ないように。。。

先生は「強い子ですね」って。

腎臓も心臓も頑張ってくれています。

強いね!ノア。

今日の体重は9.1kgに増えていた。

水だなぁ、水。

悪さをしている腫瘍がどこかに消えてしまえば良いのに!!


IMG_2827.jpg


今日は暖かい一日でしたが、こんな日は帰りの車中が暑くなってしまい、ノアは大変。

今日はうっかりミスをしてしまいました。

命取りになります。

来週は保冷剤と水を準備しなければ。





今月から、以前ノアの担当をお願いしていた美人先生(←クリック)が

戻ってこられました。
      
といっても週に1回。

ちょうどノアの通院の曜日です。

ノアは美人先生(←クリック)にいつ気づくかな?


IMG_2828.jpg


さてさて来週も病院ですよ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





