ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

びっくりしたぁ〜

P2831.jpg


ノアは2週間前、とっても元気でした。

お薬が効いて、身体が楽なんだなぁと思いました。

お天気もよく気温があがり、そんな事も手伝ったのかな。

お庭では、大きな声で吠えたり、パトロールしたり元気です。

P2832.jpg
バウワウ

P2833.jpg
あ!しまった!叱られる!

P2834.jpg
どれどれ、怪しい人はいないかな?



お散歩も、元気な頃ほどではないけれど、ゆっくりだけど、歩きます。

P2838.jpg


先週の月曜日も元気一杯で、お散歩、結構歩きました。

またこれが楽しそうだったんです。

それでも心配なので帰路はカートに乗せて、景色を眺めながらご機嫌に帰宅。

P2839.jpg


夜19時過ぎに、突然嘔吐しました。

ひゃ〜〜〜!!!!!

多飲なため、大量の水を。

ちょっと、無理をさせてしまったのかもしれません。

苦しそう。

獣医さんが、嘔吐はないですか?って毎回質問されるので、びっくりして、

電話をしました。

でも大丈夫、様子を見て、落ち着いて、少しずつご飯を食べて。。。。

ふぅ。びっくりしました


暫く大人しくさせて(元気がないのでおとなしいですが)、1週間ぶりの

昨日はお散歩に出てみました。

もちろん行きも帰りもカートに乗って。

IMG_2835.jpg

大好きな公園で少しだけ気晴らしをしました。

IMG_2836.jpg

極端に動きが少ないのです

IMG_2837.jpg



明日はまた病院で〜す。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





