ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

お散歩
今年はエルニーニョがすごいとか。

異常気象

確かに最近の天気の変化は激しいなぁ。


今日は朝から良いお天気だったけど、午後からは荒れるとか、

強風だとか、そんなことをテレビで言っていた。

ノアに、「お散歩に行く?」って聞いたら「行きます」の返事。

お外に行きたいくらい気分は良いのね!


ということで、GO!

既に日差しが強くなっていたので、カートにのって木陰まで。

そう、桜並木の下までカートに乗って、並木道をちょっとだけ歩く。

IMG_2851.jpg
鼻っ垂れノア

ほんとにちょっとだけどね。

少しだけ木陰でのんびりしたり。

IMG_2847.jpg



IMG_2848.jpg


IMG_2849.jpg

今日の元気な姿を写真におさめてっと!


暑かったので、ちょっとだけ水浴びもどき。

IMG_2852.jpg

またこんな姿を見られて嬉しい。

IMG_2853.jpg

急いで写真を撮っちゃった。


明日も元気で!



この記事に対するコメント

鼻たれノアちゃん!!
可愛いよ~♪  チョコ・ミルクも鼻たれだよ!!
お散歩行きたい、サインは嬉しいよね♪

同じ埼玉に住んでるのに、中々会えなかったですね、
福祉村…時折行くけど、バッタンコできなかったね。

ノアちゃんのブログでいっぱい勇気を貰ってます!
これからも、覗かせて戴きますね。。
【2014/05/15 04:22】 URL | チョコばぁ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10チョコばぁさん
ほんと、会えなかったですね。

この数日のノアは元気です。
とってもとっても大切に過ごしていますよ。
またお薬を増やさなければならなくなるでしょうからね。。。
頑張ってます。
今を生きていますよ。

チョコちゃんもね!
【2014/05/15 15:56】 URL | okame #- [ 編集]


はじめまして。
千葉で2匹のフレンチと暮らしています。

「心臓腫瘍」で検索して辿り着きました。

実は、我が家の12歳の子も今年3月に心臓に腫瘍が見つかりました。

ノアちゃんの元気な姿をも見て勇気をもらいました!!
もうすぐお誕生日ですね♪

お互い頑張っていきましょう。

突然のコメント大変失礼いたしました。

【2014/05/20 16:41】 URL | ゆみ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10ゆみ様
はじめまして、こんにちは。
コメント嬉しかったです。

ゆみさんの12歳のフレブルちゃんも、心臓腫瘍が見つかったんですか?
先生に稀なケースって言われましたよね〜〜?
本当は稀じゃないんじゃないか?って思ってしまいます。
ノアは腫瘍が大分大きくなってからの発見でしたので、ゆみさんの仔とは状況が違うかもしれませんが、余命なんて全然あてになりませんよ。
だって、ゆみさんのフレブルちゃんは12歳まで元気に過ごしてきたのですから、まだまだ元気!
一進一退はありますが、楽しい毎日をおくらせてあげましょうね。
おだやかな時間が流れる事をお祈りしていますね。

ノアは来週念願の10歳。なんとかここまで漕ぎ着けました。

お互いに頑張りましょう。
【2014/05/23 15:19】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





