ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

苦しくなってきたかな。。?。。。
可愛らしいドーナツが売っていたので購入。

IMG_2854.jpg

ノアに似ているね。

でも、お味は残念でした。

IMG_2855.jpg



ノアさんの絶好調に陰りが見えてきました(涙)

お薬のバランスが良く、身も心も元気でしたが、数日前から

お腹がすこ〜しずつ膨れてきました。


ちょっと元気なしです。

気圧の関係で元気ないのかもしれないのだけど。

IMG_2856.jpg

水ですなぁ。

先生は体重の増減でも溜まっているのか、大丈夫なのかを判断している

ので、我が家の体重計に乗せてみました。


が〜〜〜ん!!!


壊れている!

そんなぁ

IMG_2857.jpg

来週の木曜日が通院日だけど、明日行ってこようかな。

でもね、病院もストレスでしょ。

腫瘍が心臓を圧迫して働きが鈍っているのに、診察の恐怖で

心臓バクバクっていうのも、どんなもんでしょうね。

でも水が溜まって呼吸が苦しいのは最悪ですし。





また利尿剤を増量かなぁ。

腎臓大丈夫なのかなぁ。

色々と心配になってきた。




IMG_2858.jpg



来週は誕生日。

誕生日は体調が良いことを切望しているところです。

この記事に対するコメント

こんにちは。

ノアちゃん、心配ですね。
うちの金太桜も ずーっとお腹の水溜まってます。
利尿剤も一日朝晩各1錠 飲んでます。

これからの季節、病院通いも大変。。。

来週のお誕生日まで体調が戻りますように・・・

ノアちゃん❤頑張って!!
【2014/05/26 15:55】 URL | ゆみ #- [ 編集]


ノアちゃんも、病院で心臓バクバクなのね。
チョコも行くたびに、エコーですから・・・
これがまた、嫌がってます!
でも毎週なので、頑張ってもらってます~
お誕生日間もなくですね!
チョコも、今はその目標で頑張ります!
腹水・・・チョコもありますですよ。。
お腹ばかりが、ポッコリと(涙)
ノアちゃんの目力はまだまだ若々しいですから・・
我が家も、そんな風に過ごしたいですよ☆
お誕生日、楽しみですね♪
また、覗きにきますね♪♪
【2014/05/27 02:16】 URL | チョコばぁ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10ゆみ様
ありがとうございます。
お誕生日、明日になりました。
10歳を迎えられそうです。
金太桜ちゃん、お薬飲むの大変ですよね。
でもなんとか飲んでもらわないと・・・・
飼い主の戦いです。

病院通いも大変。。。でも、頑張らないと!!ですね。
今回のノアは、思った以上に悪くならなかったので通院は見送りましたよ。
呼吸も努力呼吸ではなさそうだったので。。。

金太桜ちゃんの食欲が戻りますように。
【2014/05/27 18:39】 URL | okame #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10チョコばぁ様
チョコちゃんは通院のたびにエコーですか?
痛くないけれど、やっぱり恐いでしょうね。
「なにするの!!」って感じかしら。。。
でも頑張っているんですね。がんばれ!チョコちゃん。

腹水やっぱり溜まっているのですか?
お腹に水があると、体温調節が難しそうではないですか?
なんとなくなんですが、お腹の水が暖まっちゃうと、なかなか冷えないじゃないですか。
だからすぐに熱い〜〜〜ってなっちゃって、お腹を冷やしています。
そんな気がします。

生きる力を信じましょうね。
【2014/05/27 18:45】 URL | okame #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/28 05:22】 | # [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10ハル様&ナナちゃん
こんにちは。
お返事がここでしか出来ませんので、失礼します。
お陰さまで10歳を迎える事ができました。とても嬉しいです。
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
【2014/05/29 00:05】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





