ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

お誕生日おめでとう
今日5月28日は10回目のお誕生日でした。

やったぁ!

P2859.jpg

ノア、おめでとう!


今日のノアは、朝からとびっきり元気で、朝、私の顔を見た途端、

喜んだように走って近寄ってきました。

10年間で初めての事のような記憶ですよ。


P2860.jpg

大暴れもしたし、ワンワン吠えたし、沢山食べたし。

P261.jpg
馬肉のミートローフケーキ



言うことなしの一日でした。

P2862.jpg

この日が来るとは思えなかった時もありましたが、

なんとか頑張ってここまで、遂に10歳。

まだまだ、奇跡を起こそう。


ノア、本当にお誕生日おめでとう。

おばぁちゃんの仲間入りだね♬


ハラハラドキドキ♬はまだまだ続きますよ。




この記事に対するコメント

こっそりノアちゃんを見ている者です。お祝いだけ
言いたくてコメしました。
10歳のお誕生日おめでとう!ノアちゃん・・・益々
奇跡を起こしてくれると心より信じています。
【2014/05/29 08:49】 URL | はな母 #- [ 編集]


10歳!!おめでとう~  ノアちゃん!
とっても、ベビーフェイスで、可愛いお顔ですね。
元気な、お誕生日で最高ですね。
ケーキ、凄いね☆
ノアちゃん、美味しそうに食べてますね。
飾りもちゃんと・・・見習わなくてはだわ~
お互いに、奇跡を起こしましょうね♪
【2014/05/29 10:38】 URL | チョコばぁ #- [ 編集]


ぶぅちゃんとノアちゃんのお誕生日だね!
って話していたのですよ。
ブログアップ待ってました♪
いつもノアちゃんのお誕生日が来て
そしてすぐにハッチのお誕生日
いつも書くフレーズが、私がノアちゃん&okameさんををナンパして(笑)を・・入れたいの!
だってノアちゃん可愛いんだもん♪
ノアちゃんお誕生日おめでとう!!
ミートローフがっつりv-353
これからもよろしくね!
【2014/05/29 12:49】 URL | ハッチかあさん #CjXB0YYA [ 編集]


ノアちゃん、okameさんおめでとう!
なんだか胸がいっぱいだわ。
ノアちゃんは強い子だね。
もっともっと奇跡を起こそうね。
モニ家、引っ越します。
【2014/05/29 16:18】 URL | モニ母 #- [ 編集]

はな母様
v-10はな母様
はじめまして&お祝いのお言葉ありがとうございます。
10年は早かったですが、この日を迎えられて嬉しいです。
私も更なる奇跡を信じようと思っています。
いつも、こっそり見ていて下さってありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
【2014/05/29 19:29】 URL | okame #- [ 編集]

ちょこばぁ様
v-10お祝いをありがとうございます。
ケーキは初めて注文してみたんですよ。
10歳になるときは!って前々から決めていて、それが実現しました。
なんとも親孝行の仔です。
私が感謝しなければなぁ〜〜〜。
飾りは、中途半端でしたよ(笑)
苦手なんですよ。うふふ。
チョコちゃんもあとちょっとで10歳ですね。
間違いなく奇跡は起きますよ。信じましょう。
【2014/05/29 19:34】 URL | okame #- [ 編集]

ハッチかぁさん様
v-10ハッチかぁさ〜〜〜んv-356
10歳になりましたよ〜〜〜。
以前ハッチかぁさんが、余命なんて信じないよ!って言ってくれた言葉が
心に響いています。
いろいろとお世話になって、いつも応援して下さってありがとうございます。
ミートローフ、始めは意味不明???だったみたいですが、コーティングされている
サツマイモを舐めたら、ガッツリでした。。。。
食欲があって良かった。
もうすぐハッチちゃんもお誕生日!!!
【2014/05/29 19:40】 URL | okame #- [ 編集]

モニ母様
v-10
ありがと〜〜〜v-353
相変わらず不器用な仔ですが、こんなにも強い仔だったとは思いませんでした。
今日の通院でも腎臓の値は殆ど正常値に戻っていたりして、内臓は丈夫なのね〜。
とにかく元気な誕生日になったので、私も感無量だったわ。
10歳よ〜〜。
腫瘍さえなければ・・・と思うけれど、まだまだ奇跡が起きる様な気がしてます。

モニちゃん、引っ越しって・・・・
【2014/05/29 19:46】 URL | okame #- [ 編集]


遅くなりましたが。。。

ノアちゃん☆10歳☆お誕生日おめでとうございますv-353

ママさん、やりましたね♪

元気に10歳迎えられた事・・・
どんなに嬉しい事か、すごくすごくわかります。

うちも12月だけど13歳を迎えられるように頑張ります!

ノアちゃん、一緒に奇跡おこしましょうね❤

【2014/06/02 15:34】 URL | ゆみ #- [ 編集]

ゆみ様
v-10ありがとうございます。
ノアにとっては不思議な日だったに違いありません。
小ちゃい頃から、10歳を越えるぞ〜〜〜〜v-81が夢でしたから。
お誕生日の日が元気で良かったです。嬉しかったです。
ここで終わりじゃないです、まだまだ11歳を迎えるように奇跡の更新をしていきますよ。
金太桜ちゃんも12月の誕生日は迎えられます!大丈夫です。
13歳って羨ましいなぁ。
食欲は戻りましたか?どうかなぁ。。
浮き沈みがありますので、一喜一憂してしまいますが、それも生きている証と思って、
お互いに乗り越えて行きましょうね。
【2014/06/03 01:07】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





