ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

情緒不安定?
突然の行動



CIMG0738.jpg

                               ん?




CIMG0735.jpg

                          ペロペロペロ♪




CIMG0736.jpg

                           ペロペロ☆




CIMG0737.jpg

                             ペロ




CIMG0734.jpg

                             ペロ




CIMG0739.jpg
え??


この一連の行動はなんだ?

なんと解釈すればいい?

ストレスたまってるのかなぁ。


この記事に対するコメント

ノアちゃん!石がみつかったんですか~。
大変ですね!手術後、家のは2~3日は少し
血が混ざったりしてましたが…その後は治りましたが…
心配ですね!縫いぐるみは…専門的な事は解りませんが
前回のヒート後2ヵ月ぐらいで、本来なら赤ちゃんが産まれるので
家は、縫いぐるみを抱いたり色々な行動をしました。でも手術後でもなるのか?は解りませんが。。
何かのサインなんでしょうね!
お薬が早く終わって、元気なノアちゃんに早くなる様に、願ってますね!
ガンバレ~!応援してるよー!
【2006/11/21 00:09】 URL | チョコばぁ #- [ 編集]


どーしたの?顔からお腹からマタから脇に至るまで(笑)
甘えてるのかな?ノアちゃんお散歩行った?
OKAMEさんに甘えたいのかな?
でも。。かわいい。。。ペロペロしながら寝ちゃったのかな?
【2006/11/21 02:18】 URL | yuka #- [ 編集]


ノアちゃん、豹柄のくまちゃんを舐めてあげてるんですね~。どうしたのかしら?
なんだか、愛情表現に見えます(笑)
自分のベッドでペロペロしてあげるなんて、お母さんになった気分か、逆に赤ちゃんになった気分???
避妊手術したら、子供に戻るって聞いたことあるから、後者かな~。
でも、とっても微笑ましい光景です(^^)
【2006/11/21 16:26】 URL | ジャンママ #- [ 編集]


ワァ!ノアちゃんがママになったみたいにみえます!
噛んだり振り回して遊ぶわけでもなく、優しく舐めてるなんて。
私も愛情表現に思えましたぁ。
でも、最後の横になっている写真。
ウットリ目にみえるのは私だけでしょうか。笑
術後、のんびりと過ごせているみたいでヨカッタです♪
【2006/11/21 19:08】 URL | フィーママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
★☆チョコばぁ様☆★
何のサインなんでしょうね。
本当は赤ちゃんが欲しかったのかな?なんて可愛そうに思います。でもどちらにしても不妊だったということですが。。。。
そう、そしてかなりのところまで復活していますよ。元気がよくなって来たので欲求不満になりつつあります(笑)


★☆yuka様☆★
ペロペロしたとに横になったのって、もしかしてオッパイあげようとしているのか?と思っちゃいました。
お散歩はまだ行ってないの。膀胱炎だからおしっこした時に、ばい菌がはいったりしたらいやだなあって。
今日は久しぶりにカートでお外に出ましたよ。


★☆ジャンママ様☆★
赤ちゃんに逆戻りっていうの初めて聞きました。そうなんだぁ。
じゃ、この行動は赤ちゃん戻りかもしれないですね。
突然だったのでびっくりしました。
タイミングよくカメラに収められたのもビックリしたけれど!!

★☆フィーママ様☆★
優しく舐めるんです。
私の足もペロペロ舐めてくるんですよ。
ひび割れの踵に塗ったクリームをなめているんかな?(笑)
そろそろ活動を開始したいノアですよ。
【2006/11/22 23:14】 URL | OKAME #- [ 編集]


本当に謎ですね(笑)

ボバは壁に手をついてなんかよく分らない動きをします。

これも謎です。

隣の家の音を盗み聞きしてるのかな・・・?
【2006/11/24 13:01】 URL | マキロン #- [ 編集]

コメントありがとうございます
★☆マキロン様☆★
ボバさん、、謎ですね。
どこぞのお猿さんと一緒で、「反省」しているのかな?
ん==謎の解明をしてみたい♪
【2006/11/24 17:36】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/47-9644fc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





