ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

どんな顔?
最近は「しつけ」に甘い飼い主です。

以前のように厳しくしようと思うと、「もう、いいんじゃな〜い?」と

母も姉も口を揃えて言います。

楽しく、好きな事を、穏やかに、という思いがあるので、甘やかし気味。


そうしたら遂に、おやつのジャーキーを与えようとする瞬間!

サッと、手から掠め取るという悪さを始めてしまった。。。(怒)

これがまた見事。

スリってこんな感じ?


今日も整腸のためのヨーグルトを食べる前に「待て」のコマンド。

ところが我慢できずに食べ始めてしまった。


そして、叱られた!

そのときの顔がこれ。

IMG_2869.jpg


途中で止められ、叱られ、待たされ、写真まで撮られ、

ようやく「よし!」の合図で完食。

この記事に対するコメント

ふふふ♪
いいのよ、私もそう思う。

ノアちゃん、ご飯ちゃんと食べれていいな☆


あのぉ~ママさんIGやられてますか?
【2014/06/24 12:51】 URL | ゆみ #- [ 編集]


すっごく可愛いお顔で~♪
癒されます・・・です。。

私は、もう怒ったりなんて、出来ませんですよ!
ミルクは、時折、NG出されてますけど(笑)

食欲があるのは、毎日、嬉しいですね。
ノアちゃんったら~待たされて、写真撮られて・・・あはは。。
完食・・・でも顎の下綺麗に舐められるのかな?
家は、出来ませんけど(^_^;)

【2014/06/24 14:50】 URL | チョコばぁ #- [ 編集]

ゆみ様
やっぱり、いいですか。
私もそうしよう。。。

金ちゃんは、やはりなかなか食べられませんか?
でも、ゆみさん頑張ってるんですね!!
心はゆみさんの愛情で一杯でしょうが、少しでも栄養がとれると良いのですが・・・。
元気もないですか?
金太桜ちゃん、心穏やかに過ごせる事を祈っていますよ。

で、IGですが。
すみません、勉強不足で、、、IGとは?
やっていないかと思われます。
インストグラム?かしら。。。
【2014/06/25 23:06】 URL | okame #- [ 編集]

ちょこばぁ様
やっぱり、甘くなりますよね。
怪我や命に関わる事は叱っても、他はユルユルでいいですね。

いろんな表情をするけれど、写真に収めるのが難しい。
いろんなノアを今のうちにコレクトしておきたいのですが。。。。
いつもカメラを向けると、同じ顔かソッポをむきます。ちょっと悲しいな。

顎の下のヨーグルトは、お水を飲んでベチョベチョになって無くなってしまいました。
お顔も擦り付けますから。。。。

明日は病院に行ってきますね。
【2014/06/25 23:12】 URL | okame #- [ 編集]


okame様

心配してくれてありがとうございます。

金ちゃん。。。食欲ないです。
最近は、「サーモン」や「ひめたら」の干し物(オヤツ)を好んで食べてますよ。
歳をとると、やはり魚なんですかね(笑)
フードは全く食べてくれないので、ナチュラルハーベスト「フィッシュ&ベニソン」というムース状になってるのを口の中にほぼ無理矢理入れてます。
金ちゃんに嫌われてしまいそうです(笑)

でも、癌に対抗するには必要ですからね。
嫌われても頑張ります!!!

IGですが。。。
すみません。
そうです、インスタグラムです。
やられてたらフォローしたいと思って聞きました。

はじめたら教えてくださいね♪




【2014/06/26 11:56】 URL | ゆみ #- [ 編集]

ゆみ様
ゆみさん、腫瘍にはお肉ではなくてお魚が良いそうですから、きっと金太桜ちゃんは
自然とそれを知っているのかもしれませんね、おやつ。
歯応えもよいのかな。
フードは食べたくないんですか・・・・。(涙)
お口にいれれば、ゴックンはしてくれるんですね?
ゴックンしたら、ご褒美に「サーモン」「ひめたら」を!っていう訳にもいかなさそうかな。

金ちゃんは、ゆみさんの事絶対に嫌いになったりしませんよ。絶対に。

IG、ゆみさんはされているんですか?
私はなかなか、皆さんに公開するほどの写真をとれなくって(笑)
でも、思い切って始めたら、お知らせしますね。
【2014/06/27 23:52】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





