ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

今日のノア
ノアは、落ちついています。

IMG_2870.jpg


ノア、台風が来るよ。

雷がゴロゴロなりだしました。

またワンワン吠えるんだろうなぁ(汗)


IMG_2871.jpg

っていうか、あなた何か企んでるな?その顔は。


この記事に対するコメント

雷、やっぱり嫌いかな?ノアちゃん!!
これからの季節、ゴロゴロと、困ったもんですね。

体調、落ち着いている様で、嬉しいです♪
企んでるかぁ~あはは。。
確かに、そんなお顔にも見えますよ!

毎日、ワンコは、何考えて(企んで)るんだろう~笑
今、振り返ったら、家もそんな、顔してました。。です!
【2014/07/10 12:11】 URL | チョコばぁ #- [ 編集]


ノアちゃん体調落ち着いてるようで良かった♪
今日もかなり蒸し暑い日になってますが。。。
頑張って夏を乗り切ろうね。

金ちゃんも、調子良くはなさそうだけど頑張ってるよ。

ノアちゃん何をたくらんでたの~(笑)
可愛いお顔して悪さしたのかしら?


【2014/07/11 12:53】 URL | ゆみ #- [ 編集]

チョコばぁ様
ワンコたちは、いろいろと考えているような気がしますよ。
喋れたら、面白いだろうな!と思います。
でも、フレンチブルドックは無口ですから、あまり変わりないかな?(笑)

年に数回、外出中に悪さをするのですが、そんな時は、あ〜〜悪さするかな?って
思うときなんですよね。
放ったらかしにされ続けた後とか。。。
チョコちゃんとミルクちゃんはどうですか?
【2014/07/14 09:19】 URL | okame #- [ 編集]

ゆみ様
体調はまずまずです。
ただ数週間前から、青っぱなが出る事があり、お鼻(たぶん右)がつまり気味な感じ。
生まれて初めての事です。
お薬は増やしたくないけれど、鼻が詰まって苦しいと可哀想なので、先生に申告しました。
1週間だけ抗生物質を飲んでいます。

暑いですね。
蒸し蒸ししますね。
台風の時は、気圧が変わりましたが、金太桜ちゃんは大丈夫でしたか?

なんとかみんなで夏を乗り切りましょうね。

この写真の日は、私が監視をしっかりしたので、悪さは出来ずじまいでした(笑)
【2014/07/14 09:25】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





