ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

今日の寝顔
今日は久しぶりにお散歩にいきました  

外を歩くのは術後初めて☆          

家の前を5,6分ウロウロしただけだけどネ☆

そのあとは、なんだか爆睡って感じ。    

体力低下が心配だな          




CIMG0740.jpg
なんか艶っぽくないですか?




CIMG0741.jpg
爆睡開始。




CIMG0742.jpg
ふ♪ふ♪ふ♪

この顔

やっと写真のコレクションに追加できた




この記事に対するコメント

ノアちゃん体力落ちちゃった?
ごはんいっぱい食べて早く元気になってね。
お散歩のリハビリのうち^^ちょっとづつね^^ちょっとづつ♪
きゃー白目むいちゃってる~!!かわえ~!
デコ方向からのショットも撮った?
白目のデコ方向は怖いぜ~(笑)
【2006/11/25 02:04】 URL | yuka #- [ 編集]


ノアちゃんの悩殺ポーズ!艶っぽいですぅ。
でも、ちょっと痩せましたか?
術後は人間でもしんどいですもんね。
ゆっくり運動しながら、元気になってね~。
最後の写真、ジャンにそっくりです(^^)
【2006/11/25 10:19】 URL | ジャンママ #- [ 編集]


ノアちゃん白目(笑

ボバも寝てるとき白目です。

リアルホラーだ(笑)
【2006/11/25 14:22】 URL | マキロン #- [ 編集]


出ました!!!白目(爆笑)
カワイイですよねー(^w^) 得した気分?
1枚目の''あんにゅい''な感じも良いですが、やっぱり白目寝顔には勝てません!

久々にお外出て、楽しかったかな?
寒くなったから驚いたかも、ですね(^ー^* )
ごはん沢山食べて、体力つけてね☆
【2006/11/25 20:52】 URL | rei #- [ 編集]


ノアちゃん、ちょっと痩せたかなっ??
でも、段々と元気になってきて良かったぁ~♪
コレクション、どんどん増やしていきましょう~^^
【2006/11/27 01:11】 URL | ゴンまま #- [ 編集]


お外の空気、楽しんだかな~ノアちゃん!
うんうん!!艶っぽいよん。(笑)
それに、オカルトのお目目も、可愛いわー。
この顔、よくやるけど、中々写真撮れないですよね。なんとも言えず…うひひひ~
いじりたくなるほど可愛いです♪
【2006/11/27 01:16】 URL | チョコばぁ #- [ 編集]

プププ!笑
少しでもお外に出られてヨカッタですね♪
爆睡の様子をみると、イイ気分転換になったんでしょうね!笑
白目顔って怖く思いそうなのに、なんでカワイク愛おしく見えるんでしょう。笑
このお顔、和み系ですよね!?
【2006/11/27 17:34】 URL | フィーママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
★☆yuka様☆★
は~い♪よっとずつリハビリしますね。
抜糸もすんだので、あとは雨があがったら(最近雨ばかり)、散歩のいきま~す。
白目のデコショットは撮ってな~~~~い。
あ~ん、残念!!
今度は絶対にコレクションに追加します。


★☆ジャンママ様☆★
ジャン君の白目ショットを見てから、ノアのもほしくなってしまって。。。。チャンスをうかがっていたのです。今回は撮れましたぁ。ジャン君そっくりですね。
手術したあとに、食欲がなかったり、下痢をしたので食事の量を減らしたりしたから、痩せちゃいました。ちょっと貧相です。
でもね、今後は太りやすいそうなので、形相が変わっちゃうのが心配なんです。


★☆マキロン☆★
わ♪ボバちゃんも白目ですね。
ジャバさんは白目むかないんですか?
やっぱりフレブルの特技なのかなぁ~。
ジャバさんの白目の時は、お知らせください(笑)

★☆rei様☆★
そうなんです。やっとです。でましたよ。
なんかね、今までは案外とノーマルな寝方をしていたんですが、術後は皆さんと同じにお腹を出したり、白目をむいたりするようになったんですよ。
やっぱり調子悪くて丸まって寝てたのかな~って考えたりしています。
食欲は、今はもう大変な事になってますよ。


★☆ゴンまま様☆★
うん、ちょっと痩せちゃいました。
でもね、今とっても、何でも、食べたくて、目をランランと光らせているので、すぐに元に戻ると思いますよ。

お互いに,たくさんコレクションを増やしましょうね♪


★☆チョコばあ様☆★
お外はやはり興奮しました。
すこ~しずつならしていかないと、また興奮犬に一直線なので気をつけるつもりです。でもきっと確実にギャングだろうな。
オカルトのお目目は、うひひひ~~ですね。
これってフレブルファンにはたまらない表情ですね。


★☆フィーママ様☆★
白目顔、フレブルファンでないと、「きゃ~~~(怖)」って感じなのでしょうが、私たちには和み系そのものですよね。
これって変なんでしょうか?
フィーゴ君との再会で炸裂するのも、もうすぐで~す。
【2006/11/27 21:31】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/48-d457aa08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





