ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

終わったかな?夏
9月に入って暫く経ちました。


夏は終わりかな〜?

IMG_2893.jpg

涼しくなってきてノアもまだまだ元気です。

IMG_2891.jpg

夏を乗り切れた!

IMG_2892.jpg
やった!

絶対に年を越すぞ〜〜!!!



この記事に対するコメント

OKAMEさん&ノアちゃん

9月に突入しましたね~
最近は涼しい日が続いて過ごしやすいですね♪

ノアちゃんの元気な姿見れて嬉しいです❤

そうだょ~頑張って年を越してよね!!!
【2014/09/10 12:10】 URL | ゆみ #- [ 編集]


すっかり涼しくなりましたね(^0_0^)
ワンコが病気になってから、一日一日が大事でやってますが、
長い様で、早い。
来年も、もうすぐそこですね~♪
ノアちゃん☆目力まだまだ健在ですよ!!
もうすぐ紅葉も見られますね。
私も、毎年が早くて大事・・・と、つくずく思う歳になりました。
痛いところも増えるけど、歳を重ねるのも悪くないかなぁ~
なんて、思ったりですよ(笑)
シニアのワンコ…もきっと、まったり~季節を感じてると思います!!
【2014/09/11 02:26】 URL | チョコばぁ #- [ 編集]

 ゆみ様
秋の空ですね。
今年は早く涼しくなってくれて助かりました。ほんとうに。
金太桜ちゃんは、お元気ですか?
オシッコに外に出るのも楽になってきて良かったね。
私達も夏の疲れがでないように、頑張りましょうね。
【2014/09/12 21:36】 URL | okame #- [ 編集]

チョコばぁ様
本当に長いようで短いですね。
今年は本当に短かすぎます。
もっとゆっくり時間が過ぎてくれれば良いのに。
考えれば、この仔が来てから10年経っているんですものね。
飼い主も10歳増えたわけです。。。
FC2はまだ変ですか?いったいどうしてしまったのでしょうね。
早く改善して、チョコちゃんとミルクちゃんの姿が見たいです。
【2014/09/12 21:40】 URL | okame #- [ 編集]


OKAMEさんお久しぶりです♪
ベー坊んちのyukaです 覚えてますか?
ふとノアちゃんを思い出しおじゃまさせていただきました
遅くなっちゃったけどノアちゃん10歳おめでとう!
たくさんのお薬のみながらがんばってるんですね
久しぶりに見たノアちゃんは、すっかり痩せちゃってたけど
上目遣いのかわいいお顔は昔のまんまですね
一日一日大切に ノアちゃん応援してるからね
【2014/09/23 01:21】 URL | yuka #- [ 編集]

yuka様
こんにちはーv-344
yukaさんの事は、もちろん覚えています。
お元気ですかー?
そして大好きなベーちゃん、忘れる訳がありません。
時々思い出すんですよ。ベーちゃんの事。
ちょうど2〜3日前も、フッと思い出してね、可愛かったなぁと。。
yukaさんもノアの事、思い出してくれて本当にありがとう。
そしてコメント残してくれて、嬉しいです。
なんとか10才を迎えて過ごしていますよ。
体重は全盛期より1kg〜1.5kgぐらい減ったんです。
元々小粒な仔だから、とっても小さくなりました。小顔です。
心臓の腫瘍がみつかってから、1年経ちました。
3ヶ月の命と言われたけれど、頑張っていますよ。
来年を迎えられるように、奇跡を更新中です。
yukaさん応援ありがとうございます。
大切に過ごしますね。
【2014/09/24 21:54】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





