ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

お天気
台風が2回も過ぎ去って、今日は良いお天気。

ノアものんびり日向ボッコが、気持ち良いみたいです。

PA2899.jpg

お散歩も気持ちが良かったなぁ。

IMG_2890.jpg

日曜日にノアが血便をしました。

結構な鮮血だったようです。

でもそれが1回だけで、何ともなく、とても元気です。

いったい何だったんでしょうね。

変な物でも盗み食いしたかな。


ノア、気持ちが良いから紅葉でも見に行こうか?

IMG_2891_201410162056537d5.jpg





この記事に対するコメント

こんにちは。

血便は心配だけど元気そうで良かったー♪

めっきり秋になりましたね。
日向ぼっこもお散歩するのもいい季節!
一緒に紅葉狩りいですね~♪

【2014/10/17 08:33】 URL | ゆみ #- [ 編集]

ゆみ様
ゆみさん
いつも応援してくれてありがとうございます。

そう、血便が気になるところなんですが、あれから無いし、
元気なので、あまり心配してもなぁと思ってます。
今日も良いお天気でした。
台風が来なければ、良い季節ですね。

飼い主は食欲も出てきましたよ===。
【2014/10/17 18:55】 URL | okame #- [ 編集]


良い季節になりましたね!
ノアちゃん・・・血便少し心配ですね。
チョコも先日1度ですが、血便しました!
食欲も色々となり、下痢も噴射したりと…(-"-)
でも、まだまだ元気です。
紅葉見に行きたいなぁ~
チョコの体力が大丈夫なら是非とも行きたいですよー
ひなたぼっこのノアちゃん!気持ちよさそうですね。
ノアちゃんは、下痢してないんですね。
チョコは、トイレにとっても気を使ってます。
毎日、う○ちと闘ってます!
年を超すのが今の目標になりましたです。。
ノアちゃん毛艶もピカピカで、良い感じですよー☆
【2014/10/28 14:42】 URL | チョコばぁ #- [ 編集]

チョコばぁ様
こんにちは
チョコちゃんも血便??
ノアは、先生によるとう◯ちをする時に、一時的に力を入れて傷ついたのでしょう、
という事でした。
ノアパパが写真に撮っていたので、それを先生に見ていただきました。
本当に1回だけで、あれ以来は大丈夫ですよ。
チョコちゃんは大丈夫ですか?

ノアも下痢はしますよ〜〜。
尻尾でお尻の孔に蓋をするので、下痢後はお尻を綺麗にするのが大変です。
拭いても拭いても汚れが………。
お風呂はもう1年も入っていません。。。
心臓への負担が心配なのと、今の時期は風邪をひいたら大変なので。
そういえば皮膚病が酷い時は毎日お風呂に入れていましたので、大変でした。
今は皮膚は問題なくて良かったです。
皮膚が元気だと匂いもしないんですね〜〜〜〜。びっくり!

一緒に年を越しましょうね!
【2014/10/31 18:19】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





